東野幸治、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」と語っていた。

東野幸治:『ドッキリGP』のスタッフから誕生日プレゼントもらって。お酒となんかアイスコーヒー。それ、ゲイシャって高級コーヒーなんですって。

それのインスタの書き込みがあって、「飲みたい」とかってコメントの中に、1件だけ「養子にしてください」って書いてあって。もう笑ってもうて。関係あれへんやんと思って、「無理です」って書いた後に、その関係ないこと書いた人のアカウント名を見たら、「nagasakintamao」って書いてあって(笑)

しもた、思って。「きん・たまおはしゃぐわ」思って。この番組の本家ね、よくメール くれる人の餌に引っかかってパクって食べたっていう。なんで俺はちゃんと…もっと若かったら絶対にチェックできたはずや、と。

なんとなくもうすぐそれで、プッて笑った自分も悔しいし、なんできん・たまおに笑わさらなアカンねん、と。で、なんでこいつ「nagasakintamao」っていうアカウント名やねんと思って。悔しい、悔しいと思いながら。

なんでしょうか、57歳になってるんですけど、ずっと日々、自分の鈍臭さに嫌な感じになってる、と。ホンマは今日、オープニングはね、フワちゃんのことをね、なんか喋らなアカンな、とか思ったりするけれども。

なんか喋ると、またネットニュースになるし。先ほど『ワイドナショー』の収録でも散々喋ったから、もう喋りたくないので、今日はフワちゃんのことは喋りません。

この後、僕の大好きなタイムマシーン3号、あ、今、嘘つきました。タイムマシーン3号をゲストに呼んでおります。その前に、曲、洋楽行きたいと思います。

東野幸治、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘していた...
東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
タイトルとURLをコピーしました