鬼ヶ島・アイアム野田、『アメトーーク』で加地倫三Pをマジギレさせてしまった「お漏らし事件」の真相を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いトリオの鬼ヶ島・アイアム野田が、『アメトーーク』で加地倫三Pをマジギレさせてしまった「お漏らし事件」の真相を語っていた。

東野幸治:みなみかわさんによると、「それに味しめて『アメトーーク』でわざとオシッコ漏らして、ダダスベリした」っていう。

鬼ヶ島・アイアム野田、『リンカーン』で漏らしてしまい宮迫博之にバラされてしまったと告白「もう芸能界終わった…」
2022年3月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いトリオの鬼ヶ島・アイアム野田が、『リンカーン』で漏らしてしまい宮迫博之にバラされてしまったと告白していた。 東野幸治:ダウンタウンさんの『リンカーン』ってい...

アイアム野田:はっはっはっ(笑)

東野幸治:すみません、それ確認なんですけどね。

アイアム野田:ふふ(笑)

東野幸治:すみません(笑)

アイアム野田:わざとじゃないですよ(笑)みなみかわ君、悪いって、それは。

東野幸治:ふふ(笑)『アメトーーク』でここってタイミングでオシッコ漏らしたら、ドンズべりしたっていう(笑)

アイアム野田:はっはっはっ(笑)スベるっていうか、加地さんがガチギレしたっていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)加地さんになんて言われたんですか?

アイアム野田:竹刀が回転するやつあるじゃないですか。で、飛び上がって着地した時に、後ろの方がちょっと出ちゃったんですよ。

東野幸治:ああ、ウンチの方が。

アイアム野田:はい。で、ちょっとだけ出て。パンツ洗うみたいなのが流れたんですけど。これ、二択間違えて、スタジオにいたんですけど、VTR終わってから、僕が「いやいや、僕、漏らしてないよ!」って間違ったリアクションをしちゃったんですよ。

東野幸治:うん。

アイアム野田:そしたら、横にいた加地さんが「漏らしたって言ったじゃん!」って、本番中にガチギレしたっていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

アイアム野田:で、ちょっと変な空気になってしまったっていう(笑)

東野幸治:それ以来、『アメトーーク』には呼ばれてない?

アイアム野田:そんなに呼ばれてないですね。

東野幸治:それまでは頻繁に呼ばれてて?

アイアム野田:はい、「野田君、野田君」って。

東野幸治:なんとなくハマってるなぁっていう。

アイアム野田:だから、本当に二択を間違ってしまうっていうか。

ミキ昴生、『アメトーーク』は加地倫三Pに戦々恐々とする「パワハラ番組」だと発言「加地さんが前で座ってる、あの目つきが怖い」
2020年1月25日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』は、加地倫三プロデューサーに戦々恐々とする「パ...
『アメトーーク』加地倫三P、ナイナイ矢部にAD時代「学生ノリでグイグイ話しかけて」いたところ「自分、なんでそんな話しかけるん?」と拒絶されたと明かす
2020年8月23日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、『アメトーーク』『ロンドンハーツ』の加地倫三エグゼクティブ・プロデューサーが出演し、ナインティナイン・矢部浩之にAD時代、「学生ノリでグイグ...
タイトルとURLをコピーしました