東野幸治、テレビ番組でコンプラ的に問題があると言われようとも「寝ている人に水をぶっかけるドッキリ」が好きだとはなわと共感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ番組でコンプラ的に問題があると言われようとも「寝ている人に水をぶっかけるドッキリ」が好きだとはなわと共感していた。

東野幸治:僕が基本的に好きなのは、はなわ君の実は見せてない、なんかクレイジーなところあるじゃないですか。

はなわ:ふふ(笑)

東野幸治:俺、あれが好きなんですよ。

はなわ:東野さん、そこはもう時代が違うんですよ、やっぱ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)今、だって…『有吉ゼミ』で家族出して、アットホームな良きパパみたいな感じで、元気いっぱいの息子と、元気な母ちゃん。

はなわ:はい、もう…

東野幸治:可愛い元気な母ちゃんとっていう。で、YouTubeもそれでっていう。

はなわ:はい、そうですね。子煩悩で。いいパパとして。実際、そうですけど。

東野幸治:それはいいんですけど、俺、個人的には、後輩の家にいきなり行って、鍵を勝手に開けて、寝てる後輩に思いっきり水ぶっかけるっていう。

はなわ:はい。

東野幸治:『やりすぎコージー』かな、『やりにげコージー』かな。

はなわ:そう、そう。

東野幸治:俺、あの頃の…で、別にどこにも見せるわけでもなく撮影するっていう、ゲリラ的なはなわさん。

はなわ:はい…

東野幸治:イヤなんですね(笑)目が、完全に「その話やめましょうよ」っていう(笑)

はなわ:だから今だったらまずかったかもしれないですけど、当時は寝てる後輩に水をかけるっていうのに、興奮を覚えてたんですかね。

東野幸治:心のチンチンがギンギンになってるんですか?

はなわ:ああ、そうだったかもしれないです。

東野幸治:でもね、別にフォローするわけじゃないんですけど、俺、『ドッキリGP』やってるんですよ。

はなわ:はい、はい。

東野幸治:この間、スタジオで見たドッキリが、寝てる人に水をぶっかけるんです。

はなわ:ああ…

東野幸治:で、ゲスの極みがかけられるんですけど、めちゃくちゃ面白かったですよ。

はなわ:やっぱ面白いんですよ。寝てる人に水をかけるって、まさかっていう。その起き方が面白いんです、ドーンっていう。

東野幸治:俺ね、同じ経験あって。デビュー当時、名古屋で今田耕司さんと『正解るんです』って番組をやってたんですよ、街ブラですよ。

はなわ:はい。

東野幸治:街ブラで、色んな出会った人に欲しいもんを聞いて、即席でゲーム考えたり、対決して。

はなわ:はい。

東野幸治:その番組なんですね。それで僕が発明した、ゴボゴボっていうのがあって。道で、人を寝かすんですよ。

はなわ:はい(笑)

東野幸治:で、口を開けてもらうんですよ。そこに炭酸系のコーラ、それを流し込むんですよ。段々、段々、そのコーラの高さを上げてくんですよ。ほんなら、ゴボゴボってなって、人が溺れる感じになって。

はなわ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:口から最後、ブワーッて出す。それがめちゃくちゃ面白いんですよ。

はなわ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:分かります?

はなわ:分かります(笑)そういうの大好きなんですよ(笑)

東野幸治:そうですよね。

はなわ:大好きなんです。

東野幸治:でも、いつの頃からか、「そういうのじゃないんだよなぁ」って。

はなわ:そうですね、本当そこですね。

東野幸治、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語る「はなわとたけし軍団のダンカンさんは、気ぃ狂ってる」
2022年4月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語っていた。 岸学:はなわさんは、家族とめっちゃ仲良いってイメージあるじゃないですか。 東野幸...
東野幸治、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋ってる」と暴露される
2021年12月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋って...
タイトルとURLをコピーしました