マヂラブ村上、野田クリスタルがM-1決勝のせり上がりで土下座したことに改めて「凄いですね、彼はやっぱり考えることが」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリー・村上が、野田クリスタルがM-1決勝のせり上がりで土下座したことに改めて「凄いですね、彼はやっぱり考えることが」と思う理由について語っていた。

東野幸治:終わって、結果残してからは、なんかこう2人で面と向かってそのやり取り、会話とかしたの?よくあるやん、M-1って上がっていく前に、ちょっとなんか楽しんでいこうぜ、みたいな。

村上:ああ、はいはい。

東野幸治:普段、喋れへん相方が喋ってきて。

村上:はい、はい。

東野幸治:急にガチガチになるパターンと(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

東野幸治:結果残すパターンあるけど(笑)

村上:せり上がりを乗った時に、「土下座とかどうかな?」って、話しかけてきましたね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

村上:急に(笑)

東野幸治:なるほど(笑)

村上:膝ついてせり上がったんですけど。

東野幸治:上沼さんのあの振りがあるから。

村上:はい。凄い誠実な感じで(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、逆に言うとあれで和んだというか(笑)

村上:そうですね、観覧のお客さんも、なんかそのなんでそうなってるのかとか、多分分かってくれてるし。

東野幸治:物語を知ってるから。

村上:はい、はい。凄いそれもやっぱり優勝につながってますし。うん、凄いですね、彼はやっぱり考えることが。

東野幸治:ああ、そうなんだ。

村上:いや、僕できないです、そんな。だって、膝ついて登場してる人なんて今まで一人もいないじゃないですか。

東野幸治:いてない(笑)

村上:いや、「怒られそうだな」ってまた思うんですよ、僕は。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「何ふざけてんの」みたいな?(笑)

村上:はい(笑)

東野幸治:なるほど、なるほど(笑)

村上:怒られたくないんです、僕、本当にとにかく。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

マヂカルラブリー・野田クリスタル、M-1グランプリ2017で上沼恵美子にガチのダメ出しをされて楽屋で相方・村上に「もう漫才できないけど、どうする?」と言ったと明かす
2021年3月9日からAbemaTVで配信中の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2017で上沼恵美子にガチのダメ出しをされて楽屋で相方・村上に「もう漫才できないけど...
マヂラブ・野田クリスタル、上沼恵美子の話題を「触れてもいいし、触れなくてもいいです」とやすともの番組スタッフに5回念押しされたと告白「逆に怖ぇんだけど」
2021年3月25日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、上沼恵美子の話題を「触れてもいいし、触れなくてもいいです」と同番組スタッフに...
タイトルとURLをコピーしました