東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白について語っていた。

井口浩之:東野さん、僕のことが好きって言ってくれるじゃないですか。

東野幸治:はい。

井口浩之:どういう、その…こんな奴、人気あるわけないとか?

東野幸治:いや、違う違う。

井口浩之:はい。

東野幸治:俺はこういう…言葉凄い悪いかも分からんけど。

井口浩之:はい。

東野幸治:劣悪な精子から誕生した男子が…

井口浩之:なんでまかり通ってんだよ、この表現が(笑)

東野幸治:ふふ(笑)這い上がっていって欲しいんですよ。

井口浩之:はい。

東野幸治:で、天下取ってほしい。だから、お山の大将、山の頂に旗、ぶっ刺して欲しいんですよ。

井口浩之:ふふ(笑)なるほど。

東野幸治:それはだから前も言ったように、M-1グランプリで。

井口浩之:はい、はい。

東野幸治:「お笑いしかもうない」と。とにかく井口君が世の中に認められたり、成功するって…「運動無理、勉強できひん、モテない」ってなった時に。

井口浩之:はい(笑)

東野幸治:で、一重。全部乳歯。

井口浩之:だからもういいですよ(笑)違いますし(笑)

東野幸治:ふくらはぎない(笑)

井口浩之:ありますよ(笑)

東野幸治:そういう男が這い上がっていくっていうのは、もうお笑いしかないんだっていうメッセージをいただいたんで。

井口浩之:ああ、はい。

東野幸治:「うわ、凄い奴出てきたなぁ」って思って、注目するようになったら、まぁ面白い。

東野幸治、ウエストランド井口のとんでもない暴言に反論「カリスマ性を出さないために、わざとダサいYouTubeやってて」
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之のとんでもない暴言に反論していた。 井口浩之:凄い人じゃないですか、東野さ...
東野幸治、見た目をイジろうが全く炎上しないウエストランド井口を絶賛「もっとお笑いの世界、バラエティに井口が増えたらエエのになぁ」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、見た目をイジろうが全く炎上しないウエストランド井口を絶賛していた。 東野幸治:井口いいわぁ。井口いいでしょ?...
タイトルとURLをコピーしました