パンサー向井、スベリまくった『脱力タイムズ』を空港で見るはめになったと告白「笑ってないですよね、みんなね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月3日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、スベリまくった『脱力タイムズ』を空港で見るはめになったと告白していた。

向井慧:空港の中にテレビがあって。ちょうど夜の11時過ぎぐらいですかね、『脱力タイムズ』が流れてて。それがね、まぁ私が出さしてもらってた脱力タイムズで。

なんかまぁ向井のラジオでいろんな方が今重大発表をするのが流行ってる、と。藤森慎吾さんが結婚の発表したり、ヤーレンズの出井君も発表したり。なんか向井のラジオは何かを喋りたくなる魅力があるらしい、と。

で、それを聞いたいろんな芸能人が今日来てますから、「向井さんのラジオで喋らしてあげてください」っていう『脱力タイムズ』だったんですね。まぁ、見ていただいた方分かると思うんですが、まぁ本当になんて言うんですかね…(スベって運が)溜まってる、溜まってるという放送だったんですよ(笑)

あれをね、その乗客の方たち、飛行機を待つ乗客の方たちとなんとなく一緒に見てたんですけど。まぁまぁ、そうですね…笑ってないですよね、みんなね(笑)見方によっては面白かったっていう方もいらっしゃるんですが、まぁとりあえず僕が結局追い込まれて、スベリ汗でジュクジュクになっちゃったような収録なんですけど。

まぁだからその放送を見て、パッて横見たら俺がいることに気づいた乗客の方は、「コイツ、スベリすぎて国外逃亡を企ててんじゃないかな」って思ったかもしれません。「コイツ、このオンエアを機に、もう国外に逃げるのか」って思った方もいるかもしれませんけど(笑)

山里亮太、『脱力タイムズ』で「ヤラセ」を暴露されたことで番組への「御恩の貯金は尽きましたよ」と発言「夫婦の御恩があるから今まで我慢しましたけど…」
2024年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『脱力タイムズ』で「ヤラセ」を暴露されたことで番組への「御恩の貯金は尽きました...
オードリー若林、山里亮太が『脱力タイムズ』で「ギリギリ勝ったと思う芸人は?」との質問に「オードリー若林」と答えていたことに「本当に何も思わないの」
2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がフジテレビ系の番組『全力!脱力タイムズ』で「...
タイトルとURLをコピーしました