パンサー向井、『メガネびいき』ゲスト出演後におぎやはぎがお返しにと『#ふらっと』に出演して「番組の最後まで残ってくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月22日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『メガネびいき』ゲスト出演後におぎやはぎがお返しにと『#ふらっと』に出演して「番組の最後まで残ってくれた」と明かしていた。

向井慧:今週の木曜日はですね、約1年ぶりにね、おぎやはぎさんの『メガネびいき』にゲストで呼んでいただいて。

去年はおそらくもう向井が疲れている、と。ラジオをやりすぎて。で、パンムカって呼んでいただいてました。パンムカももう、疲れてるから、癒やしてあげようって言って、1時に呼び出されて(笑)はっはっはっ(笑)

で、木曜日の1時に行ったら、「もう今日は喋らなくていい」と。「俺たちが喋るから、向井は」って(笑)じゃあ、呼ばなくていいじゃん、呼ばないのが一番いいんだよって話なんですけど(笑)

「もうお菓子食べててもいいし」って。「いいんすか?」みたいな。で、俺がお菓子を食べたら、同時におぎやはぎさんがお菓子を食べて(笑)「いや、これ誰が喋るんだよ」とか(笑)

もうその約2時間をやったんですよ。で、もうありがたいことに後日ね、朝の番組、僕がやってる番組にゲストで来ていただいて。その時も、普通ゲスト来ていただいたら、ゲストトークっていうのは、大体、朝の番組は午前9時から9時50分ぐらいまでがゲストコーナーなんです。

で、皆さんそこで帰られるんですけど、おぎやはぎさんは11時まで、番組終わる11時まで残ってくれて、交通情報の振りとかも矢作さんが柴田恭兵のモノマネをしながらなんか振ってくれたりとか(笑)

そんなことも全部やっていただいて。そしたらここ最近、先週の『メガネびいき』でお話してくれて。この1年で向井が「大分、精神が安定した」と。で、色々向井の活動を追っていると、よく泣いているな、と。キングオブコントでサルゴリラが優勝した時にも泣いてる。

で、『アメトーーク』でザキヤマさんに選ばれた時も泣いてた、と。泣けるぐらい感情が表に出るようになったんだ、と。「アイツは徳光さんを目指してるんじゃないか」ってことで、向井を第二の徳光さんにしようってことで、呼んでいただいたので(笑)

これはどうなるか分かりませんけどもね。

おぎやはぎ矢作、パンサー向井の涙腺が緩みまくってくれることで「第二の徳光和夫」を目指せるのではと指摘
2024年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、パンサー・向井慧の涙腺が緩みまくってくれることで「第二の徳光和夫」を目指せるのでは...
おぎやはぎ小木、パンサー向井がラジオ番組4本のレギュラーを抱えて明るく元気にしているのが「逆に怖い」と発言
2023年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、パンサー・向井慧がラジオ番組4本のレギュラーを抱えて明るく元気にしているのが「逆...
タイトルとURLをコピーしました