オードリー若林、山里亮太が『脱力タイムズ』で「ギリギリ勝ったと思う芸人は?」との質問に「オードリー若林」と答えていたことに「本当に何も思わないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がフジテレビ系の番組『全力!脱力タイムズ』で「ギリギリ勝ったと思う芸人は?」との質問に「オードリー若林」と答えていたことに「本当に何も思わないの」などと語っていた。

若林正恭:あのね…ちょっとね、面倒くさい話があるんだけどね。

春日俊彰:へいへい。

若林正恭:たとえば、昨日なんか何かの番組で山ちゃんがね、なんか「ギリギリ勝ったと思う芸人は誰?」っつって、「オードリー若林」って言ったらしいのよ。

春日俊彰:ああ、なんか言ってた、見た、見た。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:『脱力タイムズ』でしょ。流れ見てないから、あんまよく分かんないけど、「若林さんの名前出た」って思って。

若林正恭:それはなんか、本当に何も思わないの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これは、ウソじゃなくて。

春日俊彰:はい、はい。そうでしょう。

若林正恭:そうすると、俺のインスタのDMね、クソつまんないメッセージがすげぇくるんだけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)

若林正恭:それはそういうもんだ、とも思ってんの、ネットっていうものは。

春日俊彰:「山ちゃんが、若林さんのことこんなん言ってましたよ」って、ご報告のね。

若林正恭:そこまでいいんだけど。「言ってましたね」「言ってましたよ、明日のオープニングで触れざるを得ませんね」とか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それは、飯塚か中村の仕事であって。

春日俊彰:なるほど、構成もしてくれる方が。

若林正恭:そうするともう、「絶対喋んない」って思うの。それが今日、こういうふうに言ってるけど、何年か続いてるの、こういうことが。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、まぁ見たり見なかったり、DMも。でも、たまにフォローしてる人がくれたりすることもあるから、たまに見てるみたいな。

春日俊彰:そうか、なるほどね。

若林正恭:「触れざるを得ませんね」っていう、受け身も取れねえくせに、人のことをイジれると思ってる。先に受け身を勉強してから、イジリなのに、受け身も取れねえくせに、な奴がいるわけよ。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだろうね。受け身の方が難しいからね。

山里亮太、『脱力タイムズ』で毒舌系YouTuberタカユキと論客の激しい論争が20分続いて恐怖を感じたと告白「なんだ?この回は…」

タイトルとURLをコピーしました