パンサー向井、吉本興業内でのパンサーの評価が「すこぶる低い」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月8日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、吉本興業内でのパンサーの評価が「すこぶる低い」理由について語っていた。

向井慧:この前、久しぶりに千葉にある幕張の劇場にね、出番があって。吉本の劇場に行ったんですけど。吉本内の評価がやっぱね、すこぶる低いんです、パンサーって。

これ、なんでかって言うと、凄い単純な話なんですけど。やっぱ吉本って、劇場の会社なんですよ。やっぱり舞台でできてる会社なんで。賞レースの決勝に出てない芸人の扱いが、すこぶる悪いんですね。

これはしょうがない、自分らが結果出してないからなんですけど。それ、何でわかるかって言うと、一番分かりやすいのが、劇場にあるグッズ売り場を見ると、やっぱね、賞レースで結果出してる芸人のグッズか、それか若手で今、グイグイきてる人のグッズしか、マジでない。

新しいキャラクタータッチのステッカーができました、6種類とかなったら、千鳥さん、空気階段、シソンヌ、マユリカ…そこらへんがキャラクターになるし。で、マユリカのグッズがまぁ多いわ。『ウナゲロリン』ってラジオのグッズ置いてあったり、紅しょうがのラジオのグッズとか置いてあったり。

マジで俺のやつ、何も置いてない(笑)吉本ってそういう会社なのよね。やっぱ劇場至上主義というか。まぁ、それはそうだろうなぁってことにはなるんですけど。まぁ、だからそういう年齢になってきたなぁっていうね。

で、グイグイきてる若手のエバースとか、9番街レトロとか、ナイチンゲールダンスのグッズもあるのよ、ちゃんとね。で、その間のちょうど俺らぐらいのグッズがない。ノブシコブシ、パンサー。で、ジャンポケもない(笑)それは別の理由かもしれないけど(笑)

パンサー向井、『有吉の壁』収録の合間にアタック西本と「名古屋吉本」の今後について語ったと告白「福岡吉本が今、強くなっていて…」
2024年9月3日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『有吉の壁』収録の合間にアタック西本と「名古屋吉本」の今後について語ったと告白していた。 向井慧:名古屋の...
パンサー向井、有吉弘行やさまぁ~ず三村ら『内村プロデュース』出てた芸人が露天風呂ロケで「みんな目がキラキラしていた」と明かす
2024年10月1日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、有吉弘行やさまぁ~ず・三村マサカズら『内村プロデュース』出てた芸人が露天風呂ロケで「みんな目がキラキラし...
タイトルとURLをコピーしました