爆笑問題・田中、『24時間テレビ』冒頭でくりぃむしちゅー上田がやす子相手に「一人ボケツッコミ」していたことで「上田らしいな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『24時間テレビ』冒頭でくりぃむしちゅー・上田晋也がやす子相手に「一人ボケツッコミ」していたことで「上田らしいな(笑)」と思ったと語っていた。

田中裕二:『24時間テレビ』のオープニングのところで、やす子がこれから走ります、みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:中継みたいな。「やす子、頑張ってな」みたいな。

太田光:うん、うん。

田中裕二:「無理しなくていいからな」って。

太田光:うん。

田中裕二:ってずっと言ってて、上田らしいなって思って。

太田光:うん。

田中裕二:「キツかったら、やめていいから。なんなら、始まって15分でやめてもいいから…いや、もうちょっと走れよ」みたいな(笑)

太田光:一人ボケツッコミ(笑)

田中裕二:よく分からない(笑)ボケツッコミやってて(笑)

太田光:有田いないからな(笑)

田中裕二:そう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:やす子も「はい~」みたいな(笑)

太田光:やす子です~。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんな感じだよな。

爆笑問題・太田、『24時間テレビ』がオワコンと前評判で否定されていたにも関わらず高視聴率・4億円を超える募金額だったことに驚き「蓋を開けたら大成功」
2024年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『24時間テレビ』がオワコンと前評判で否定されていたにも関わらず高視聴率・4億円を超える募金額...
伊集院光、批判がある中『24時間テレビ』でやす子が4億円もの募金を集めたことに改めて「絶対やった方がいいよ」
2024年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、批判がある中『24時間テレビ』でやす子が4億円もの募金を集めたことに改めて「絶対やった方がいいよ」と...
タイトルとURLをコピーしました