爆笑問題・太田、選挙特番前日にTBS局長から直々に「ルッキズムは避けてください。それから言葉遣いも」と注意されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番前日にTBS局長から直々に「ルッキズムは避けてください。それから言葉遣いも」と注意されたと告白していた。

太田光:報道の局長からさ、「では、最後に注意事項があります」ってさ。

田中裕二:はい(笑)

太田光:「まず、TBS我々としては、ルッキズムですね。これは、絶対に避けてください」と。

田中裕二:うん。

太田光:「それから、言葉遣い」って。全員のMCいるのに、ほぼ俺一人に(笑)

田中裕二:お前だけのためにね(笑)分かってるよ、それは井上君、石井君、ホランは(笑)

太田光:完全に俺だけのための注意事項なんだよ(笑)

田中裕二:ええ、はい(笑)

太田光:「分かりました」っつって(笑)で、そこからスタジオで軽くオープニングからの流れね。段取りのリハしますっつって。

田中裕二:はい。

高田文夫、爆笑問題・太田の選挙特番での時間読みもきっちりこなす司会っぷりに改めて「アイツの無法者ぶりはさ、芸だったんだな」
2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田の選挙特番での時間読みもきっちりこなす司会っぷりに改めて「アイツの...
爆笑問題・太田、TBS選挙特番は前回と同様に炎上しないよう「私も今回は、ちゃんとやりますから」と発言
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS選挙特番は前回と同様に炎上しないよう「私も今回は、ちゃんとやりますから」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました