爆笑問題・田中、推理モノのドラマやアニメを見ている時の長女の一言に驚き「本当にもう今どきの子でしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、推理モノのドラマやアニメを見ている時の長女の一言に驚いたと語っていた。

田中裕二:推理ドラマとかアニメとかをたまたま見てるじゃない。

太田光:うん。

田中裕二:そうするとさ、長女がさ、「大体、この優しそうな奴が犯人っていうのは、テンプレじゃね?」って言うんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)凄いよね、お前の長女(笑)

田中裕二:うん。本当にもう今どきの子でしょ。

太田光:テンプレ。

田中裕二:もうすぐだから「これが犯人だ」って。

太田光:テンプレって、テンプレート?

田中裕二:テンプレートだと思うね。

太田光:それって何なの?

田中裕二:だから多分、定石みたいな。よくある、ありがちなみたいな。

太田光:フラグ?

田中裕二:ああ、フラグとかも言うね。

太田光:あれ、パチスロ用語だろ?元々。

田中裕二:そうだよな(笑)

太田光:パチスロ用語だよな(笑)

田中裕二:俺もそこで初めて知った。

太田光:そうだよな(笑)なんか普通に言ってるけどな。

田中裕二:リーチのサインみたいなね。

太田光:そう、そう。「フラグきた」みたいな。

田中裕二:うん、あったね。

爆笑問題・田中、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと告白
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと...
爆笑問題・太田、田中の長女が炊きたてのご飯を食べて「これ、銀しゃりしか勝たん」と言っていたエピソードに爆笑「凄いなぁ、センスというかね」
2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中の長女が炊きたてのご飯を食べて「これ、銀しゃりしか勝たん」と言っていたというエピソードに...
爆笑問題・田中、中1の娘が喋っている「ノーベン」「ちな」といった言葉が分からなくなってきていると告白
2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、中1の娘が喋っている「ノーベン」「ちな」といった言葉が分からなくなってきていると告白していた...
タイトルとURLをコピーしました