爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田のために自分のPC上に「上田」というフォルダを作成している理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也のために自分のPC上に「上田」というフォルダを作成している理由について語っていた。

太田光:『24時間テレビ』、上田だったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:土曜日から始まるじゃん。で、「亀山君」ってメールして。

田中裕二:うん。

太田光:台風も来てて大変だったじゃない。

田中裕二:はい。どうなるか分からないもんね。

太田光:うん。「亀山君、色々大変だけど」ってさ。九州の方がひどかったから、豪雨でね。

田中裕二:うん。

太田光:「熊本の方はどうなってるのか、あれだけど。とにかく頑張ってね」みたいなのを送ったんだよ、メールでね。

田中裕二:うん。

太田光:で、毎回さ、俺は上田のメールにはアイツ、仲間由紀恵好きだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「写真をつけてくれよ」って、脅しみたいな。俺もビクビクしながらさ。注文がうるせぇんだよ、アイツ。

田中裕二:ああ、そうなんだ(笑)

太田光:ネットで「仲間由紀恵 画像」って検索して(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:でさ、もう月イチ、『太田上田』収録してるから、その当日とか前の日に「明日も楽しいトークを楽しみにしてます」って仲間由紀恵の画像を送ってるから。

田中裕二:うん。

太田光:今まで、何を送ったのか覚えてないから、もうある時からさ、「上田」ってフォルダを作ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:仲間由紀恵の画像を残すようにしてんだよ。

田中裕二:まとめてるんだ?(笑)

太田光:かぶらないように、それでたしかめて今まで送ってない仲間由紀恵さんの画像をつけて。

くりぃむしちゅー上田、『爆笑問題カーボーイ』で太田があえて省略していた最低なメールの文面を明かして問いかける「視聴者の皆さん。どっちが間違えてますかね?」
2024年5月29日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『爆笑問題カーボーイ』で太田があえて省略していた最低なメールの文面を明かして問いかけていた。 上田晋也:ラジオでなんか、井上戦を見たって...
爆笑問題・太田、『おしゃれイズム』が終わった原因はくりぃむしちゅー上田についての不用意な発言が原因だとえなりかずきから責められる
2021年11月12日配信開始のYouTube動画『太田上田』未公開編にて、お笑いコンビ・爆笑問題・太田光が、『おしゃれイズム』が終わった原因は、くりぃむしちゅー・上田晋也についての不用意な発言が原因だとえなりかずきから責められていた。 え...
タイトルとURLをコピーしました