爆笑問題・太田、タモリが『24時間テレビ』第1回で泣いていたことに驚いたと告白「タモリっていい奴なんだなぁって思いながら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タモリが『24時間テレビ』第1回で泣いていたことに驚いたと告白していた。

太田光:『24時間テレビ』1回目、タモリさんも出てて。

田中裕二:ああ、そうそう。

太田光:そうだよ。最後、タモリさんがさ、オープンカー乗ってさ、「ありがとう、ありがとう」って。タモリさんもまだその頃、イグアナやってる頃で。

田中裕二:はい、はい。

太田光:『うわさのチャンネル』の頃で。

田中裕二:『いいとも』より何年も前だよね。

太田光:ああ、『いいとも』なんかまだ全然。漫才ブームのちょい前ぐらいだよね。

田中裕二:うん。

太田光:タモリさんも「ありがとう、ありがとう」ってさ、泣きながらやってんだよ。あのタモリさんがだよ。

田中裕二:信じらんないよね。

太田光:「すげぇ、タモリっていい奴なんだなぁ」って思いながら。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「(夜には帰ってしまった)大橋巨泉はヒドイ奴だ」って思いながらさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:でさ、欽ちゃんとタモリさんで最後、やってわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:その後に、たけしさんが出てきて。「タモリなんか、なんだよあんな奴よぉ。ブラックジョークとかやりながら、『24時間テレビ』で泣いてんじゃねぇよ、バカ野郎」って。ひでぇな、これもって思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、ヒドイんだけど。でも、そのたけしさんの毒舌のおかげで、俺は「そうか、全部偽善なんだ」って思っちゃって。俺もバカだからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そうか、欽ちゃん間違ってる」って思っちゃう俺もバカだから。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「偽善じゃねぇか、バカ野郎」ってやってんだよ。「タモリもよぉ、あんなブラックやってんだからよぉ、オープンカーなんか乗って手ぇ振ってんじゃねぇ、バカ野郎。何が大竹しのぶだ、バカ野郎」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

爆笑問題・太田、『24時間テレビ』がオワコンと前評判で否定されていたにも関わらず高視聴率・4億円を超える募金額だったことに驚き「蓋を開けたら大成功」
2024年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『24時間テレビ』がオワコンと前評判で否定されていたにも関わらず高視聴率・4億円を超える募金額...
高田文夫、やす子が『24時間テレビ』チャリティマラソンで4億円を超えたことで昨年のヒロミが比較されてしまっていたことに同情「大きなお世話だよ(笑)」
2024年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、やす子が『24時間テレビ』チャリティマラソンで4億円を超えたことで昨年のヒロミが比較されてし...
タイトルとURLをコピーしました