爆笑問題・太田、『24時間テレビ』がオワコンと前評判で否定されていたにも関わらず高視聴率・4億円を超える募金額だったことに驚き「蓋を開けたら大成功」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『24時間テレビ』がオワコンと前評判で否定されていたにも関わらず高視聴率・4億円を超える募金額だったことに驚いていた。

太田光:凄かったね。

田中裕二:24時間。

太田光:24時間ね。前評判で言うと、ネットニュースとかで「もうダメだろ」とか、「古い」とかなんかさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺らも散々、ネタにして「疑問形にしてどうすんだ」とかさ、やってたけど。

田中裕二:ああ、やってましたけどね。

太田光:蓋を開けたら高視聴率。大成功だよ。

田中裕二:大成功。

太田光:募金も凄かったらしいよ。

田中裕二:ねぇ。なんかあれ、ずっと今、何億とか出てるでしょ。数字が。

太田光:あ、だから今は…俺もよく、その辺のカラクリは分からないんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:結局、QRコードみたいなので振り込めちゃうから。

田中裕二:うん。

太田光:要するに昔だったらさ、全部集計しなきゃいけないんだよ、俺らの頃って。

田中裕二:うん。

太田光:俺らが視聴者として欽ちゃんがやってた時っていうのは、みんな瓶の中に1円玉入れてるから。あれ実は全部集計しなきゃならないから。

田中裕二:うん。

太田光:かなり時間がかかったんだよ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:今はもう、リアルタイムで募金の額が出るんだよ。

田中裕二:全部ネットでね。

太田光:だから多分、そういうことなんじゃないかなって思うんだけど。

田中裕二:ねぇ。

太田光:凄かったらしいよね。

伊集院光、批判がある中『24時間テレビ』でやす子が4億円もの募金を集めたことに改めて「絶対やった方がいいよ」
2024年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、批判がある中『24時間テレビ』でやす子が4億円もの募金を集めたことに改めて「絶対やった方がいいよ」と...
伊集院光、『24時間テレビ』の出演者が「偽善者ばかりではない」と気付かされた妻の一言「弟を子供の頃、大病で亡くして…」
2024年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『24時間テレビ』の出演者が「偽善者ばかりではない」と気付かされた妻の一言について語っていた。 伊集...
タイトルとURLをコピーしました