爆笑問題・太田、泰葉と花田優一が現在陥っている「緊急事態」について語る「泰葉は常に緊急事態」「花田優一も勘当されちゃうしな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、泰葉と花田優一が現在陥っている「緊急事態」について語っていた。

太田光:しかし、泰葉が破局したな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:それかい(笑)

太田光:パキスタン人と。大丈夫かな?心配になっちゃった。あっちも緊急事態だろ。

澤部佑:緊急事態(笑)

太田光:あの人は常に緊急事態だから、泰葉は。

岩井勇気:ふふ(笑)たしかに、昔からですよ(笑)

澤部佑:緊急事態で色々ね。

太田光:うん、解除しないんだから、一切。

澤部佑:ふふ(笑)それで注目を浴びてましたからね、基本的にね。

太田光:そうだよ。花田優一も勘当されちゃうしな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)あ、そうなんですか。

太田光:緊急事態が続いてるよな、世の中。

澤部佑:あ、そうなんだ。

太田光:寝耳に水だったらしいよ、あれ。

澤部佑:え?止まらないですね、緊急事態。

太田光:「僕は息子のことは勘当してますから」って、さらっと言うからな(笑)

岩井勇気:そんな感じで言うんだ(笑)

太田光:「勝(まさる)氏」と同じ言い方して。その時もビックリしたけど。家族を驚かすな、あの人は(笑)

澤部佑:サプライズ好きなんでしょうね(笑)

太田光:サプライズ好きなんだな(笑)どうしたらいいんだろうな。

澤部佑:どうすんですかね…まぁ、花田に関しては本当、何の興味ないから(笑)

岩井勇気:全然知らないです。

澤部佑:ちょっとごめんなさい(笑)

太田光:失礼じゃないか、それ。

澤部佑:なかなか、人それぞれで(笑)

タイトルとURLをコピーしました