爆笑問題・太田、キングコング西野亮廣の映画やオンラインサロンでの錬金術が「マルチ商法まがい」と批判されていることに「プペル講みたいなのやってて」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キングコング西野亮廣の映画やオンラインサロンでの錬金術が「マルチ商法まがい」と批判されていることに、「プペル講みたいなのやってて」と発言していた。

太田光:田中が突然倒れたもんだから。

岩井勇気:ええ、ええ。

太田光:スケジュールがみんな忙しくて。で、普通だったら(藤森)慎吾とかね、オリラジのあの辞めちゃった…クビになっちゃった。

岩井勇気:クビじゃないです。

太田光:吉本と揉めて。

澤部佑:揉めたっていうか、辞めたから。

太田光:西野と…詐欺の方に行っちゃったやつ。

澤部佑:色々、ごちゃごちゃになっちゃって(笑)西野さん、別に詐欺師じゃないから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:そういう噂もありましたけど(笑)

太田光:新手のオレオレ詐欺みたいな。ねずみ講みたいな。

岩井勇気:オレオレではないですね。

太田光:ねずみ講か。

岩井勇気:ねずみ講でも…

太田光:西野講って、信者の間では言われてる。

岩井勇気:お香みたいな名前(笑)

太田光:プペル講みたいな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)あんのかなぁ(笑)

澤部佑:あれをマスコットキャラとしてね(笑)

太田光:プペル講みたいなのやって。アイツがいれば、MCでやるんだけど。大体、『爆報』のスタッフってさ、俺を一切信用してないんだよ。

岩井勇気:ふふ(笑)なんであんだけやってて(笑)

タイトルとURLをコピーしました