高田文夫、やす子が『24時間テレビ』チャリティマラソンで4億円を超えたことで昨年のヒロミが比較されてしまっていたことに同情「大きなお世話だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、やす子が『24時間テレビ』チャリティマラソンで4億円を超えたことで昨年のヒロミが比較されてしまっていたことに同情していた。

高田文夫:今な、新聞広げて俺が言ったらみんな「え?!」って言ってたけどさ。

松本明子:はい。

高田文夫:凄いよ、やす子完走って書いてあんだよ、スポーツ報知。

松本明子:はい。

高田文夫:やす子が走った分だけで、4億円突破。

松本明子:やす子ちゃんだけで?

高田文夫:俺、走るよ、明日。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:1億でいいよ(笑)俺、走るよ明日、ニッポン放送(笑)

松本明子:先生が(笑)

高田文夫:俺、走らせて1億円くれよ(笑)

松本明子:ニッポン放送の周り(笑)

高田文夫:ぐるぐる回るから。「いつもより余計に回っています」ってさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:スタッフに聞いたらさ、やす子ちゃんの養護施設。あれのための募金が4億円だから。

松本明子:ああ。

高田文夫:それ以外、今までのチャリティがまた別口があるんだってな。

松本明子:そっか、そっか。

高田文夫:だから、これの倍ぐらい行っちゃうんじゃないかな。

松本明子:へぇ。

高田文夫:お金の管理大丈夫かな。それが心配だよ(笑)

松本明子:そこはきちんとして欲しいですね(笑)

高田文夫:まずいんじゃないの?大丈夫なの?これ、いっぱいきちゃってさ。

松本明子:はい。

高田文夫:やす子ちゃんの完走で4億円突破。見出しがだよ、昨年の放送終了時2億2千万って、放っといてやれよ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:大幅に超えたって書いてあって(笑)昨年、誰だ可哀想に。ヒロミ走ってんだよ、一生懸命(笑)

松本明子:そうですよ。

高田文夫:名指しで書かれちゃったよ、ヒロミ2億2千万って、大きなお世話だよ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:それもまた言う俺も大きなお世話だけどさ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「やす子は俺を尊敬している」と痛すぎる発言をしたことに「ザコシショウが悪いんじゃない。芸人界が悪い」
2024年8月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「やす子は俺を尊敬している」と痛すぎる発言をしたことに「ザコ...
有吉弘行、『24時間テレビ』放送日恒例の『サライ』を熱唱してタイムマシーン3号・山本に注意される「毎年、毎年、甘やかしてたアシスタントだったから…」
2024年8月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『24時間テレビ』放送日恒例の『サライ』を熱唱してタイムマシーン3号・山本...
タイトルとURLをコピーしました