高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動「俺、あの時泣きそうになっちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動したと語っていた。

高田文夫:オープニングで、若林君が出てきてさ。

松本明子:はい。

高田文夫:そのユニフォーム着てさ。で、喋ってさ。体力がどうのこうのって。

松本明子:はい。

高田文夫:「僕、自転車乗ってるんです」って。

松本明子:自転車乗って。

高田文夫:で、出てきたじゃん。「おっ」と。で、自転車でビューって野球場を全部、グルーっと回ったんだよ。

松本明子:一周して。

高田文夫:俺、あの時泣きそうになっちゃって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:乙女みたいになっちゃって(笑)「いやぁ、ここまで来たんだぁ」って思ってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺、こみ上げるものがあって。

松本明子:そうですよ、先生。

高田文夫:自転車で疾走してるだけでさ。

松本明子:先生、リトルトゥースですもんね(笑)

高田文夫:最年長リトルトゥース。

松本明子:最年長リトルトゥース(笑)

高田文夫:思わず、俺、貴賓室の3階から手を振っちゃってさ。「若様~!」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:恥ずかしかったよ、俺(笑)顔なんか見てくれないよ、遠くて(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そしたら水トちゃんもやってたよ、「若様~!」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺と水トちゃんでやってんの(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:手を振っちゃったよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:凄かったよなぁ、オードリー。

オードリー若林、星野源の初「東京ドームライブ」での今までにない緊張に驚き「心臓の音で何も聞こえなくなる」
2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源の初「東京ドームライブ」での今までにない緊張に驚いたと語っていた。 若...
オードリー若林、SixTONESの東京ドームライブでのMCが「6人、漫才ぐらいのテンポ」だったことに驚く「仲が良いっていうのもあるけど、凄いよな」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESの東京ドームライブでのMCが「6人、漫才ぐらいのテンポ」だ...
タイトルとURLをコピーしました