さらば青春の光・森田、トケマッチの詐欺事件騒動でフライデーから直撃取材を受けてしまった理由「同級生で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、トケマッチの詐欺事件騒動でフライデーから直撃取材を受けてしまった理由について語っていた。

森田哲矢:俺も初めてフライデー来たんすけど。

加藤浩次:なんで来た?

森田哲矢:同級生がちょっとね、時計の詐欺で…(笑)

加藤浩次:そんなんあったんだ?

森田哲矢:今、ドバイに逃げてるんすけど(笑)俺の同級生。

加藤浩次:ただの同級生だろ?

森田哲矢:同級生で、なんか一回対談したんですよ。そいつが時計のサブスクの社長をやってるっつって。で、俺も社長やってるから、一回対談しませんかって、雑誌の企画で。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:で、そこで一応「ああ、そんなんやってんねや。凄いなぁ、いいなぁ」みたいなん言ってたら、結局そのサービスが詐欺やったってなって。

加藤浩次:ああ、そうなんだ。

森田哲矢:で、森田の同級生が詐欺をしたって、もう『報道ステーション』とかバンバンニュース流れてました。

加藤浩次:へぇ。

河合郁人:『ゴゴスマ』もやりました(笑)

森田哲矢:それで、『オールナイトフジコ』終わり、夜中3時半、4時ぐらいに近くのコンビニでコーヒー買って帰ろうとしたら、来たんですよ。

加藤浩次:ああ、じゃあ『オールナイトフジコ』でフジテレビから何時に帰って くるって逆算してるわけだな?

森田哲矢:生放送やから。でも、やっぱりそんなん来るってわかってないから。バッて来られた時に、やっぱ冷静じゃないっすよね。

さらば青春の光・森田、浮気・不倫凸系YouTubeチャンネル「ダンベルHERO」にどハマリしてしまっていると告白「もうめちゃくちゃオモロイ」
2024年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、浮気・不倫凸系YouTubeチャンネル「ダンベルHERO」にどハマリしてしまっていると告白していた。 ...
さらば青春の光・森田、女子たちとの宅飲みで「財布のカネを盗まれて」取り返したことがあると告白「LINEグループで…」
2024年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、女子たちとの宅飲みで「財布のカネを盗まれて」取り返したことがあると告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました