有吉弘行、『24時間テレビ』放送日恒例の『サライ』を熱唱してタイムマシーン3号・山本に注意される「毎年、毎年、甘やかしてたアシスタントだったから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『24時間テレビ』放送日恒例の『サライ』を熱唱してタイムマシーン3号・山本に注意されていた。

有吉弘行:アシスタント、はい、じゃあ。

山本浩司:サラッとしすぎなんですよ(笑)あれだけ気合入れて歌ってた割には、サラッと有吉さんになったから、今。

有吉弘行:ただ歌っただけですけどね。

山本浩司:それが問題だって話なんですよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)何がですか。

山本浩司:毎年、毎年、甘やかしてたアシスタントだったからいいけど。

有吉弘行:ええ(笑)

山本浩司:今年からダメですよ、もう。他人の曲。

有吉弘行:意味がわからない。ただ歌っただけですから。

山本浩司:だからダメなんですって。

有吉弘行:ふふっ(笑)

山本浩司:なんかね、始まる前にね、「山本、ちゃんと歌詞カード持ってるか?」みたいな。「はい、持ってます」って。何か替え歌でもすんのかなって思って。

有吉弘行:いや、感じて欲しかっただけです。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:歌詞を。

山本浩司:「ここの部分、違いますよ」とか言って欲しいのかと思ったら。

有吉弘行:歌詞を感じて欲しいから。

山本浩司:一字一句変わらず。

有吉弘行:まぁ、ただ歌っただけですから。

山本浩司:それが問題なんですって(笑)

有吉弘行、EXIT兼近が『24時間テレビ』のサライ歌唱前でゴールしたことに「そういうふうにしましょうって、なってたんでしょう」と発言
2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』のサライ歌唱前でゴールしたことに「そ...
有吉弘行、『24時間テレビ』加山雄三の勇退で名乗りを上げる「谷村新司さんに代わって、どぶろっくの江口と…」
2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『24時間テレビ』加山雄三の勇退で名乗りを上げていた。 有吉弘行:加山雄三...
タイトルとURLをコピーしました