高田文夫、田中みな実の『M 愛すべき人がいて』での怪演を絶賛「田中みな実って、イヤな奴だなってずっと思ってたんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ドラマ『M 愛すべき人がいて』での田中みな実の怪演を絶賛していた。

高田文夫:『M』な、見とけよ。あゆのこと心配だろ?

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あゆがどうやってデビューして、どうなって松浦さんとどうなったのかって。

松本明子:気になりますね、本になってますもんね。

高田文夫:『M』だよ、見ちゃってるもん。

松本明子:『M』まで?(笑)

高田文夫:そうだよ、あれ見て「ディスコ行かなきゃな」って思ったもんな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「ディスコ行って踊らなきゃな」って、俺、思ったよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:田中みな実って、イヤな奴だなってずっと思ってたんだけど、今度、出てるんだよ。

松本明子:おっ。

高田文夫:これが怪演。凄いんだよ、もう。アイパッチしちゃってさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:デビューする頃のタモリかと思ったもん。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:アイパッチしちゃってさ、田中みな実がさ、怪演なんだよ。

松本明子:おお(笑)

高田文夫:大映映画みたいなさ、いいんだよ、悪そうで。

松本明子:ゾクゾクしますねぇ。

高田文夫:悪い秘書でさ、たぶらかすんだよ、社長をな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:これがいいんだ、お前(笑)

松本明子:似合ってますね、ハマり役(笑)

タイトルとURLをコピーしました