加藤浩次、『スッキリ』終了時にはフライデー記者から驚きの取材をされたと明かす「自宅前で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』終了時にはフライデー記者から驚きの取材をされたと明かしていた。

加藤浩次:何か言われたことある?

東ブクロ:それこそ、直接の罵倒じゃなくて、「文春です」って言ってくるんですよ。

加藤浩次:一般の人が?

東ブクロ:はい。「なんかしたかな?」って思ったら、「いやいや、冗談ですよ」みたいな。

加藤浩次:うわうわう…それ、どう返すの?

東ブクロ:いや、僕はもうたじろいだ感じで、「どれや?どれや?」って。

森田哲矢:いっぱいありますから(笑)

東ブクロ:これ、芸能人にしたら確実に足止めるなと思ったんですよね。

森田哲矢:ああ。でも、別に足を止めんかったらええやん。関係ないでしょ。「忙しいんで」って。

加藤浩次:「なんですか?」って。

東ブクロ:いけます?後ろめたい気持ちあんのに。

加藤浩次:あるからだろ(笑)俺なんか文春、何回も家に来てるからね。

森田哲矢:ああ、もうそうか。

加藤浩次:もう家の前で待ってて、みたいな。もう何回かあるよ。いろんな雑誌の。『スッキリ』終わる時には、フライデーの記者が花束持って待ってたよ、家の前で。

森田哲矢:え?!怖いじゃないですか。

加藤浩次:「お疲れ様でした!」って、花束持って渡されて。

東ブクロ:ああ、いい関係ですね、それ。

加藤浩次:「今、どういうお気持ちですか?」みたいな。

加藤浩次、『スッキリ』の終了で事務所を移転することにしたと告白「そんなに日テレに行くこともなくなったんで」
2023年7月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』の終了で事務所を移転することにしたと告白していた。 加藤浩次:ウ...
加藤浩次、『スッキリ』終了慰労会の様子を無断でインスタにアップした山本圭壱へ激怒「お前、勝手にまた上げてたろ」
2023年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』終了慰労会の様子を無断でインスタにアップした山本圭壱へ激怒してい...
タイトルとURLをコピーしました