ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「やす子は俺を尊敬している」と痛すぎる発言をしたことに「ザコシショウが悪いんじゃない。芸人界が悪い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「やす子は俺を尊敬している」と痛すぎる発言をしたことに「ザコシショウが悪いんじゃない。芸人界が悪い」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:(ハリウッドザコシショウが)「やす子はよぉ、俺のこと尊敬してるらしいんだよ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「今、知ってる?売れっ子のやす子」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「売れてるで言えば、日本一かな」。

山根良顕:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:「今、日本で一番売れてるやす子が尊敬してるの誰だって言ったら、俺みたいなんだよ」って。

山根良顕:ダサイなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:これはヤバイよね。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、ザコシショウが悪いんじゃない。お前らが悪い。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:芸人界が悪い。

山根良顕:おかしくなってますよ、と。

ケンドーコバヤシ:甘やかさせすぎや。

山根良顕:「ああいうの(審査員)も、仕事だから頑張っていいんじゃないですか?」とかって認めてた僕らが悪いですね。

ケンドーコバヤシ:そうよ。「うわっ、ダサッ」て言わな。

山根良顕:はい。あんな人じゃなかったのに。

ケンドーコバヤシ:その都度に。

山根良顕:「うるさい」って言われて喜ぶ人だったのに。

ケンドーコバヤシ:うん、今の雪平莉左が正しい。

雪平莉左:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ええ…うるさい」って(笑)

田中卓志:イメージを聞かれて、考えに考えて「うるさい」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「芸人をやめる」と言い出してすぐに撤回をしていた理由
2024年5月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「芸人をやめる」と言い出してすぐに撤回をしていた理由について...
ケンドーコバヤシ、「お笑いについて語る」ハリウッドザコシショウと自分は「全然違う」と思う理由
2024年4月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お笑いについて語る」ハリウッドザコシショウと自分は「全然違う」と思う理由について言及...
タイトルとURLをコピーしました