ケンドーコバヤシ、インディアンスきむが一度LINE交換を断った後に頼んできたことでイライラ「なんでこのタイミングやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、インディアンス・きむが一度LINE交換を断った後に頼んできたことでイライラしたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、ある仕事でインディアンスと一日一緒やったんです。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:田淵ときむね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「よくよく考えたらインディアンスってあれやな、俺、連絡先知らんよな」って3人でおって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら田淵が、堰を切ったように「いや、そうなんですよ」って。「山添とばっかり飲みに行ってるらしいですね」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「俺も連れてってくださいよ。山添なんて何も得もありませんって」って。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、LINEを交換しとこうって、交換して。で、きむもいたんで、「きむも交換しようか?」って言うたら、「僕、いいです」「なんやねん」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、田淵だけが撮影あって。僕ときむがロケ車で待機。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ほんならその時に、きむが「交換してもらっていいですか?」って。「イヤや」って。「あの瞬間でなんで断って、このタイミングやねん」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「たぶっちゃんの勢いに乗って交換っていうのが、一番プライド許さないんです」って。

千原ジュニア:なんかあんねや、そういうのが。

ケンドーコバヤシ:あるんですよ。「え?意味分からん」「いやぁ、なんでもたぶっちゃんの後についてってると思われてるんで、それがイヤなんです。だから、このタイミングでいいですか?」って。で、「はい」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:バーコードやったんですけど、まだ登録は押してないです。なんか腹立って(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:何のプライドなんでしょうね。

ケンドーコバヤシ、インディアンスきむが自分と同じ趣味に合わせてこようとしていると聞いて「凄いイヤな気分になりました(笑)」と告白
2024年7月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、インディアンスきむが自分...
ケンドーコバヤシ、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってしまったことが原因と指摘「言うたらアカンからね、芸人に」
2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってし...
タイトルとURLをコピーしました