千原ジュニア、BSよしもとが他局の番組にタダ乗りしようとしていることに呆れる「もう…路上生活テレビ局やで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、BSよしもとが他局の番組にタダ乗りしようとしていることに呆れていた。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、皆さんがね、お忙しく過ごしている間。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:4泊。

千原ジュニア:そうや。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:聞いてるで。

ケンドーコバヤシ:4泊、ロンドンにロケ行ってきました。

千原ジュニア:くーっ、このご時世に。

ケンドーコバヤシ:このご時世にね。

千原ジュニア:うん、くーと。

ケンドーコバヤシ:くっきーと二人で行ってきました。しかもくっきーは、ちょっとどうしても『ラヴィット』生放送が外せないっていうことで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:一日遅れで、僕、ロンドンに前乗りしてきました。

千原ジュニア:うわぁ、ええなぁ。ええなぁ!

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。CSの番組でね、ヴィンテージ品を買うという番組で。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:それプラス、BSよしもとの方で。私、『ケンドーコバヤシの
世界の前乗り』って番組を撮らせていただきました(笑)

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:2局でね、共通素材を色々分けて使おうという。

千原ジュニア:いや、ちゃうやん。BSよしもとの『世界の前乗り』っていうのは、前乗りするってことは、何かがあるわけやから。本編があるからやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、前乗りするわけやん。それを、勝手にBSよしもとが撮ってるわけやん。

ケンドーコバヤシ:はい、iPhoneです、一台の。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一台のiPhoneでBSよしもと。カメラマン兼ディレクターは、ウチのマネージャーです(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)もう…路上生活テレビ局やで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ちょっとね、ギリギリの制作費でやりましたんで(笑)

東野幸治、BSよしもとの番組のあまりに低予算っぷりに愕然「本当にBSよしもと、大丈夫かな…」
2023年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの番組のあまりに低予算っぷりに愕然としたと語っていた。 東野幸治:BSよしもと、応援隊長をしてい...
東野幸治、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と告白「昨日、大崎会長と喋ったんですけど…」
2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と語っていた。 東野幸治:見ている方とかもね、ぜひB...
タイトルとURLをコピーしました