ケンドーコバヤシ、西川きよしからロケの最中に難しすぎる頼み事をされてしまって困惑「原監督に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、西川きよしからロケの最中に、難しすぎる頼み事をされてしまって困惑したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:(ロケで声をかけた高齢女性が)「ジャイアンツが弱すぎる」って。「私、この間、ジャイアンツに電話しました」って言うて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「原監督の采配について、電話しました」って。

千原ジュニア:うん、ホンマに喋りたいんやろうな、人と。

ケンドーコバヤシ:はい。で、「私は原監督はあそこで菅野を下げるべきやったというのを、電話で伝えました」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、きよし師匠が「はい、はい、はい!」ってなって。「でも、『はい、分かりました』って電話切られて。あれ、原監督に伝わってるかどうかを、きよしさん、確かめてくれません?」って言うたんですよ、おばあちゃんが(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「分かりました」って言うたんですよ、きよし師匠。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「分かりました?」って思って。「ケンコバ君、君、東京の仕事してるやろ。なんとか原監督に聞いてくれへんかな」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?!」ってなったところで、「終了~!」ってなって、ロケ(笑)

千原ジュニア:ああ、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:そこからも延々と喋って、凄かったというか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:帰り際までおばあちゃんのこと心配して、「家までついていく」とかきよし師匠が言い出して、「それやめましょう」ってなって。「色々問題あるかもしれないので」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:結局、マネージャーさんに、おばあちゃんの電話番号を聞かせてました。「電話する」言うて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、「電話するまでに、原監督に確かめておけ」って言われて。

千原ジュニア:まぁまぁ、ここ2~3日で電話かかってくるやろうな、きよし師匠から。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「小林君、わかりましたか?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、原辰徳監督の「賭けゴルフ」報道を蒸し返す「原監督が1034勝…ゴルフで?」
2020年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、原辰徳監督の「賭けゴルフ」報道を蒸し返していた。 田中裕二:ジャイアンツが好...
伊集院光、中田翔が巨人で大活躍して殊勝な態度を取り戻した後に原監督が「無償で日ハムにお返しします」という展開が待っていたら「凄い原さんの器量」
2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、中田翔が巨人で大活躍して殊勝な態度を取り戻した後に原監督が「無償で日ハムにお返しします」という展開...
タイトルとURLをコピーしました