ケンドーコバヤシ、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってしまったことが原因と指摘「言うたらアカンからね、芸人に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってしまったことが原因と指摘していた。

ケンドーコバヤシ:インディアンスきむと、Aマッソ村上が喧嘩したんやろ?話題になってたね、飲み屋で殴り合いの喧嘩したって。

オードリー若林、インディアンスきむを語る上で避けて通れない「Aマッソ村上との喧嘩で流血事件」に言及
2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンス・きむを語る上で避けて通れない「Aマッソ村上との喧嘩で流血事件」に言及していた。 若林正恭:きむは正統派ツッコミみ...
オードリー若林、インディアンスきむとAマッソ村上が飲み会で「ガチで殴り合いの喧嘩」をしていたとの証言に衝撃「ちょっと追求したいね、この番組で」
2022年7月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンスきむとAマッソ村上が飲み会で「ガチで殴り合いの喧嘩」をしていたとの証言に衝撃を受け...

田中卓志:ああ。

村山彩希:あ、ガチのやつですか。

山根良顕:飲み屋で?へぇ。

田中卓志:なんで喧嘩したのかは、あんま知らないけど。

村山彩希:たしかに。

田中卓志:なんかニュースにはなってた。

山根良顕:あ、そうなんだ。知らなかった。

ケンドーコバヤシ:うん、きむがバカにしたんやろうな。

田中卓志:そうね。

ケンドーコバヤシ:理由はガチやもんな、きむが「おもんない」とか。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:きむはたしかに結構、そういうの言うねんな。お前、「おもんないねん」って。

村山彩希:うん。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに、おもんないって、ホンマは言うたらアカンからね、芸人にはね。

村山彩希:傷つきますからね。

ケンドーコバヤシ:アイドルに「ブス」って言うようなもんやから。

山根良顕:一番キツイかな。

ケンドーコバヤシ:うん。その人の一番のその仕事のメインのことって、あんまり言うたらアカンもんね。

田中卓志:そうですね。

オードリー若林、インディアンスきむは「めちゃくちゃ痛い奴」であると発言「東野さんとか、淳さんがやっと言うことを…」
2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンス・きむは「めちゃくちゃ痛い奴」であると発言していた。 若林正恭:きむは、いい人でいくか、村上と殴り合いするきむ、M...
タイトルとURLをコピーしました