千原ジュニア、元マネージャーが妻にGPSで監視されていてその夫婦間での攻防に驚く「もう、一挙手一投足チェックされて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、元マネージャーが妻にGPSで監視されていてその夫婦間での攻防に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:ウチの元マネージャーの帯川。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:なんかまぁ、アイツが悪さしたんやろうけども、その結果、奥さんがもうすっごいねんて。

ケンドーコバヤシ:締め付けというか。

千原ジュニア:束縛というか。もう、一挙手一投足チェックされてんねんって。

ケンドーコバヤシ:うわぁ。

千原ジュニア:で、携帯のGPSで、もう全部調べられんねんって。

ケンドーコバヤシ:うわ、もう無理。

千原ジュニア:で、今ってここのビルにいたとかじゃなくて、「このビルの7階にいた」とか。

ケンドーコバヤシ:アカン、もう全部アカン。

千原ジュニア:「このビルの一階のカフェにいた」っていうのがもう通用せぇへんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。終わった。

千原ジュニア:みたいなことで、ほんなら帯川は帯川で、「向こうがそうなるなら」って、調べたんやろうな。GPSが、バッテリーが15%以下になったら急に精度悪くなんねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

千原ジュニア:だからもうずーっと、15%以下でやりくりしてんねんって、ずっと(笑)ほんなら、奥さんがさらにそのことに気づいて、「15%以下ならどうやら精度が下がるぞ」っていうんで、AirTagみたいなんをつけて、ほんならめちゃくちゃ精度高いねんって、これは。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:絶対逃げられへんねんって。で、誰と飲んでるのかって調べるために、どうやってるか分からへんねんけど、俺が帯川と飲んでたら、ポンッて、「帯川さんが携帯を探しています」って出んねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、携帯を探すってありますよね。

千原ジュニア:「なんやこれ」って言うたら、「ウチの奥さんが調べてます」と。誰と飲んでるかって、帯川にメモリーされてる人にバッて出んねんって、それが。近くにいる人は。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、誰と飲んでるかって分かんねんって。ふふっ(笑)末永くお幸せに(笑)

ケンドーコバヤシ:無理や…帯川のため、いや、世の中のために、俺が人工衛星を落とします。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

オードリー若林、春日に「妻からGPSで監視される」といったことはないのかと質問されて強烈なカウンター「俺は、春日みたいなことをしてないんでね」
2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『【公式】オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に「妻からGPSで監視される」といったことはないのかと質問され...
おぎやはぎ小木、「iPhoneを盗まれた」と訴えるも動こうとしない警察官を相手に揉めたと告白「深夜、20分以上交番にいて」
2019年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、「iPhoneを盗まれた」と訴えるも動こうとしない警察官を相手に揉めたと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました