ケンドーコバヤシ、乃木坂46の出演する『らんきんぐバカ』のVTRにタージンが登場することで「どう説明したらいいか…」と悩んだと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、乃木坂46の出演する『らんきんぐバカ』のVTRにタージンが登場することで「どう説明したらいいか…」と悩んだと告白していた。

ケンドーコバヤシ:大阪の番組で、スタジオで僕が司会でVTR見る、みたいな。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、ゲストが乃木坂の女の子とかやったんですよ。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:で、僕打ち合わせするじゃないですか。で、この2本目のVTR、タージンさんが大暴れしてるんです(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:絶対知らんやろなって思って、乃木坂の子(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「どう伝えたらエエんかな」って思って。「まぁ、伝える必要もないか」って思って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「まぁ、大阪で…どう説明したらいいかな」って思ってて。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:で、タージンさんが全開で、下から上がってきて。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ロケVTR見た時、ホンマに乃木坂の子、キョトンとしてて(笑)知らないオジサンが、画面の下からせり上がってきて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)で、絶対に見た感じ、知らなくても「何者か」であることは確かやろうな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そうですよね(笑)

千原ジュニア:なぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:関西ローカルっちゅうのはね、皆さんの知らないことが起きるんで(笑)

千原ジュニア:そうやなぁ。

ケンドーコバヤシ:独特の文化ありますもんね。

千原ジュニア:うん、ある。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が「AKBと乃木坂、どっちに入りたかったの?」と質問た時の様子に「女子アナもよく、この質問されてソワソワしてんのよ」と指摘
2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が「AKBと乃木坂、どっちに入りたかったの?」と質問た時の様...
オードリー若林、元・乃木坂46新内眞衣とエレベーターで乗り合わせるも「帽子深くかぶって、顔を下げて」やり過ごしたと告白
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・乃木坂46の新内眞衣とエレベーターで乗り合わせるも「帽子深くかぶって、...
タイトルとURLをコピーしました