ケンドーコバヤシ、インディアンスきむが自分と同じ趣味に合わせてこようとしていると聞いて「凄いイヤな気分になりました(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、インディアンスきむが自分と同じ趣味に合わせてこようとしていると聞いて「凄いイヤな気分になりました(笑)」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:この間、厚手のワークシャツをね、もう首の第1ボタンまでびっしり締めて。で、ワンウォッシュのジーンズをね、バシッと決めて。髪の毛もね、ちょっとフィフティーズみたいに七三にビシッと決めて。

下はね、黒革のサービスシューズ履いた男がビシっとえらい決めてお前、現場入るなぁっていう男が、インディアンスきむなんですよ。

「えらい決めてんなぁお前、この後に着替えんのに」言うたら、「はい」って嬉しそうな顔をして。「俺、最近もうこっちなんすよ、俺」って。「で、調べてたらインスタで調べるんすけど、こういう服」とかって。

「ケンコバさんが昔来てくれました、みたいな店いっぱいあって、そこで今買いまくってるんです」って。「俺もう、しまいにもうバイクの免許も取って、コバさんがバイク屋でインスタ映ってんの何個か見たから、そこでバイク頼もう思てんすよ」って言うてね。

凄いイヤな気分になりました(笑)はっはっはっ(笑)…きむかぁ。凄いイヤな気分になりました(笑)

ケンドーコバヤシ、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってしまったことが原因と指摘「言うたらアカンからね、芸人に」
2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってし...
オードリー若林、Aマッソ村上に直接インディアンスきむとの殴り合いの喧嘩の真相について質問「酒癖あんま良くないんだって?」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソ村上に直接インディアンスきむとの殴り合いの喧嘩の真相について質問していた。 若林正恭:そう見えなかったんだけど、酒癖あん...
タイトルとURLをコピーしました