千原ジュニア、宮迫博之のYouTube番組に出演して「吉本興業のタレントと共演NGになるのでは」と鈴木拓が怯えていたと明かす「どうしましょう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTube番組に出演して、「吉本興業のタレントと共演NGになるのでは」と鈴木拓が怯えていたと明かしていた。

千原ジュニア:この間、俺が楽屋入ろうと思ったら、俺の楽屋の前に、鈴木拓が(笑)

ケンドーコバヤシ:スズタク?

千原ジュニア:うん(笑)「ジュニアさん、聞いてくださいよ…」って(笑)

ケンドーコバヤシ:何があったんや(笑)

千原ジュニア:「どうしましょう…」って(笑)「なんやねん」って言うたら、何週間か前ですよ。1ヶ月前ぐらいかな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:宮迫さんが、YouTubeで、YouTubeやのに物凄いセットをTMCに組んで。大きい、もうみんな知ってる制作会社がついて、しっかりした台本で、料理番組、『料理の鉄人』みたいな番組をやる、と。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:そのオファーがきた時に、ちょうどネットニュースで「吉本興業の芸人は、宮迫とは共演NGだ」みたいなんが出てた時で。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それを人力舎・鈴木拓が進行役でオファーを受けて。「これ、大丈夫なのか?受けて後々、吉本の人と仕事できないとかなるんじゃないか?」とか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:色んなことを、人力舎・鈴木拓が考えて、「誰が出るんですか?」って資料もらったら、「フォーリンラブのはじめ」が出ると。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:それはもう大丈夫や、と。ほんならって現場行ったら、フォーリンラブのはじめじゃなくて、フォーリンデブ・はっしーっていうグルメタレントが出て(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「どうしましょう…」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:知らんがな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:なんで見間違うねん(笑)「はじめがいないんです、はっしーがいるんです…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なんで見間違うねん、それホンマに(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:大丈夫でしょ、そんなの。

千原ジュニア:大丈夫、大丈夫。

ケンドーコバヤシ:何の問題もない。

千原ジュニア:何の問題もないですよ。

ケンドーコバヤシ:我々だって出たいぐらいですよね、そんなデッカイ番組やったら。

千原ジュニア:そうやんな。

タイトルとURLをコピーしました