爆笑問題・太田、田中に「だからウッチャンになれないんだ」と言われたことでツッコミ「俺がいつウッチャンになりたいっつったんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二に「だからウッチャンになれないんだ」と言われたことでツッコんでいた。

太田光:忘れてんだよな、話してることを(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:どうしょうもないよな(笑)もうさ、機能してないよね、芸人として。そう思わない?

田中裕二:だからウッチャンになれねぇよ、お前。

太田光:なんだよ、それ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:俺がいつウッチャンになりたいっつったんだよ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:俺にそれを言えば、俺が傷つくと思ってるんだよ(笑)

田中裕二:思ってないよ(笑)

太田光:言ったよね、昨日そう言ったよね。「だからお前はウッチャンになれないんだよ!」って。

田中裕二:いや、だから…

太田光:俺、別にウッチャンになりたいって言いました?

田中裕二:知ってるよ(笑)

太田光:いや、内村さんのことは尊敬してますよ。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:あんないい人はいないとも思ってますけど。別に、そのウッチャンになりたいって思ってないですから、僕は。

田中裕二:いや、分かってますよそこは。

太田光:なんかそれを、切り札のように言ったよね。

田中裕二:そんなことはない(笑)

太田光:「だからお前は、いつまで経ってもウッチャンになれないんだよ!」って言ったよね。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「ウッチャン見てみろよ、お前。誰も傷つけない。みんな安心して見てられるんだよ、視聴者は。お前、全然違うじゃん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「だからお前は、ウッチャンになれないんだよ!」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いよね、お前。

田中裕二:早く行ってください(笑)

太田光:「早く行ってください」じゃない、お前が今言ったんだからな、先に。

田中裕二:そうだけど(笑)

太田光:「ウッチャンになれない」って。

田中裕二:言ったけど(笑)

太田光:どうすればウッチャンになれるんだよ(笑)

田中裕二:なりてぇんじゃねぇか(笑)

太田光:じゃあ、お前が先にナンチャンになれよ。そしたら俺もウッチャンになるから。

田中裕二:ナンチャンにもなれないですよ、俺は。ナンチャンにもウッチャンにもなれない、それ別なんだから(笑)

爆笑問題・太田、ウンナンは「面白くない」と悪口を言い続けてもゲストで呼んでくれると称賛「凄いと思う、人間としての器のデカさ」
2020年5月27日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#211にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウッチャンナンチャンは「面白くない」と悪口を言い続けてもゲストで呼んでくれると称賛していた。 太田光:俺ら、『夢で逢えたら』と...
爆笑問題・太田、ウンナンがABブラザーズの前座に甘んじていたことで僻んでいたと暴露
2020年9月7日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウッチャンナンチャンがABブラザーズの前座に甘んじていたことで僻んでいたと暴露していた。 中山秀征:ライブハウスでお笑いやろうって話になって。...
タイトルとURLをコピーしました