パンサー向井、マネージャーがスキャンダル記事を出される可能性があるからと「ずっと怖がらせるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月13日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、マネージャーがスキャンダル記事を出される可能性があるからと「ずっと怖がらせるんですよ」と明かしていた。

向井慧:次の日、マネージャーにまた仕事で会ったんで、「もうちょっと勘弁してください」と(笑)「あんなテンションで言われたら、もうバクバクする、と。この昨今の芸能界の感じも含めね。

パンサー向井、中丸雄一の不倫報道が出た翌日に「FLASHの記事が出ます」とマネージャーから言われてドキッとしてしまったと告白
2024年8月13日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、中丸雄一の不倫報道が出た翌日に「FLASHの記事が出ます」とマネージャーから言われてドキッとしてしまった...

そしたらやっぱね、さすがウチのマネージャー仕事ができるというか。もうだからリスクを最初っから想定しておくタイプというか。「これ、まだ分かりません」と。結局ね、上げてから落とすっていう手があります、と。

どぎついの持っていて、1回「ビジュ強」で上げて、そっから悪いの出す可能性ありますよ、みたいな。いや、もう怖い。ずっと怖がらせるんですよ、本当に(笑)

いや、ないと思うんですけどね。でも、なんかこういい感じで言っていただいたりすることがあってね。明日なんかも正直、私『ラヴィット』に出るんですよ、朝8時半から『#ふらっと』やるんですけど、8時からの『#ラヴィット』に出て。

で、その触れ込みもね、「ラジオの貴公子」なんていう異名をつけていただいてね、爽やかに。で、なんかそのコーナー自体がまぁ何度か『ラヴィット』でやってるみたいなんですけど、見取り図プレゼンツみたいな。ラジオのDJをみんなチャレンジして、「それでは曲行きましょう」って言ったら、何の曲が流れるかはわかんないまんまイントロが突然流れて。で、その曲が「あ、これはこの曲だ」っていうのをまず認識して、そっからそのイントロ分、ちょうどいい曲紹介。

DJっぽいことを言って、たとえば「スキマスイッチ『全力少年』」って言って、歌詞がガンと始まるみたいな、それができるかどうかみたいなコーナーを何回か多分やってるんですけど。それに挑戦する。ラジオ4本やってる、ラジオの貴公子が挑戦、みたいなことなんですけど。

オードリー若林、パンサー向井・ハライチ澤部・ノブコブ吉村らで番組の脇を固めているためあらぬ誤解を招いてしまっていると告白
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー向井慧・ハライチ澤部佑・平成ノブシコブシ吉村崇らで番組の脇を固めているためあらぬ誤解を招い...
パンサー向井、「みんなの心の中に石丸伸二はいる」と思う理由「それをどう抑えているかという違いはあると思うんですが…」
2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「みんなの心の中に石丸伸二はいる」と思う理由について語っていた。 向井慧:最近、色んなニュースとかを見て...
タイトルとURLをコピーしました