パンサー向井、中丸雄一の不倫報道が出た翌日に「FLASHの記事が出ます」とマネージャーから言われてドキッとしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月13日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、中丸雄一の不倫報道が出た翌日に「FLASHの記事が出ます」とマネージャーから言われてドキッとしてしまったと告白していた。

向井慧:(中丸雄一の)報道がバンッと出て。で、次の日仕事があって、収録で楽屋にいたんですけど。で、その時の仕事の楽屋がメイクさんが普通、メイクルームっていうのがあって、そっちに自分で移動するんですけど、その時の収録がもう楽屋、自分の楽屋の中にメイクさんが1人いてくださっていて。

で、そこでメイク受けますていうスタイルだったんですよ。メイクさんと、スタイリストさんと僕3人で、まず楽屋の中にいて。で、その後にマネージャーが来て。そしたら、マネージャーが「あの、すみません。メイクさんとスタイリストさん、1回楽屋を出てもらってもいいですか?」みたいな。

そんなこと今まで1回もないの。「え?」と思って。で、メイクさんとスタイリストさんが、「ああ、はい…」みたいなんで出てって。で、俺とマネージャー2人っきりになって。なんかすっごい怖いなぁと思って。

そしたらマネージャーさんが、「あの、向井さん、撮られました」と。中村さんの次の日よ。もうグルグルグルって、色々考えました。「え?」みたいな。「なんかやってたっけ…」みたいな。

それこそ中丸さんがアパホテルでどうこうみたいな。もちろんゲームしてたって話でしょ。何もしてないです、と。で、ゲームしてましたみたいな。「え?俺の場合、どうしよう…」みたいな。もしそんなんがあったとして。「バックギャモンやってましたか?」とか(笑)

でも、バックギャモンってすっごいいやらしい(笑)密会してバックギャモンって、なんかすっごいいやらしい響きだよなぁ、とか色々考えたけど。まぁ、冷静な感じで、「え?どういう記事ですか?」みたいな。

そしたらマネージャーが、FLASHという媒体で撮られて。で、ちょっと吉本とこのFLASHっていうのがあんまりいい関係じゃないために、内容は教えてくれません、と(笑)撮られたれたという事実だけが、私の元に今来てます、と(笑)怖っ(笑)

で、ラジオか『DayDay.』終わりの向井さんを撮られてます、と。で、「それ終わりになんか変なところ行った記憶ないですか?」みたいな。怖い、怖いよぉみたいな。パッと思いつくのはないけど。

思い出せない。「ニュアンスとして、どういう感じの温度感で来てますか?」って。「いや、それも正直、全くわかりません」と。で、「向井さん、思い当たることがあるんだったら、今、そのお相手とかに連絡していただいて、そっちの方に聞いていただいたりしてもいいかもしれません」みたいな。

別に思い当たる人はいないけど、「え?もうそんなんやめてよ…」みたいな。で、とりあえず次の日に出るので、そこまで待ちましょうみたいな、そこから動きを考えましょうみたいな。

俺もう、じゃあ見つめ直す時、来たじゃんと思って(笑)そしたらもう、そっから気が気じゃないですよ。Yahoo!のサイトで「パンサー向井」って入れては、「あ、まだ出てない」とかやってて。

で、次の日の昼ぐらいですかね。出まして。その記事が、「パンサー向井、ビジュ強の帰り道」っていう(笑)はっはっはっ(笑)私の帰る姿が、ビジュが強かったっていう記事でした(笑)

おぎやはぎ小木、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由
2024年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由につい...
ナイツ塙、中丸雄一の不倫ネタを『ラジオショー』を休んでいた時にやりたくて仕方がなかったと告白「不倫ピックですか」
2024年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、中丸雄一の不倫ネタを『ラジオショー』を休んでいた時にやりたくて仕方がなかったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました