パンサー向井、『内村プロデュース』の大楽屋で有吉弘行が往年の『内P』メンバーの中では「一番後輩」に見えるのが新鮮だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月10日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『内村プロデュース』の大楽屋で有吉弘行が往年の『内P』メンバーの中では「一番後輩」に見えるのが新鮮だったと告白していた。

向井慧:『内村プロデュース』が特番で復活する、と。これは1ヶ月ぐらい前ですかね、発表されてたと思うんですけど。なんとその『内P』に、我々パンサーが出演させていただくことになりました。

いやぁこれがね、まぁありがたいですよ。要は僕、今38歳なんですけど。この世代だったら高校生ぐらいの時ですかね、『内村プロデュース』というウッチャンナンチャン内村さんの番組がありましてね。

で、レギュラー陣で言うと、ふかわさん、さまぁ~ずさん、TIMさんっていうのがまぁ基本的なメンバーで。で、そこから『内村プロデュース』からブレイクしたとかで言うと、やっぱり有吉さんとかね。まだ若手の頃のバナナマンさんとか、土田さんとか。皆さん出てらっしゃって。

それを僕らは高校時代とかに見てたんですよ。で、このタイミングで『内村プロデュース』、内村さんが還暦、60歳というところもあり、記念に『内P』復活っていう、このタイミングでなって。

要はこのタイミングで一応、我々もテレビに出させてもらえてるラインまでいたからこそ、お声をかけていただいて。『内P』に出るということになりました。で、先週の土曜日がロケだったんですけど、僕は『王様のブランチ』という番組を関東では生放送でやってまして。

それ終わりに、もう飛び出しで駆けつけるという感じで、国立競技場でねロケだったんですけど。だから2時半からロケが始まる。で、2時に『王様のブランチ』が終わるんですね、生放送が。

だから30分で移動して、もうすぐ本番みたいな感じだったんですけど。楽屋、その国立競技場の楽屋に着いたら大部屋で。もう全員同じ楽屋だったんですよ、その日『内P』に出る方が。

で、今回の『内P』っていうのはなんか『内P』出てた芸人vs見てた芸人っていう企画なので、出てた芸人で言ったら、もうまさににさまぁ~ずさん、TIMさん、ふかわさん、有吉さん、バナナマンさん。で、くりぃむしちゅー有田さん。で、もちろん内村さんがいらっしゃって。

で、出てた芸人と見てた芸人、一応机は分かれてたんですけど、部屋は同じみたいな。で、見てた芸人に我々パンサー、見取り図、ヒコロヒー、ハライチ澤部君、マヂカルラブリーの野田さんっていうメンバーだったんですね。

で、もちろん僕が一番楽屋に入ったのは遅かったんですけど、見てた芸人の机にみんな座ってたんですけど、やっぱりちょっとそわそわしてるんですよ。その向こうの出てた芸人の机が、その昔からの『内P』って多分こうだったんだろうなっていう楽屋の感じがね。

本番始まる前にみんなで談笑しながら。で、パって見たらは有吉さんとふかわさんが一番後輩になるんですね、そのメンバーの中で言うと。だからちょっと凄い後輩っぽく見えるんですよ。

普段、『有吉の壁』っていう番組、我々は有吉さんが頭で、その下で我々はやってるというか。だからこそ、なんかその映像がまぁ凄い新鮮で。

有吉弘行、『内村プロデュース』19年ぶりの収録で往年のコーナーにみんな顔を見合わせて「どういうやつだったけかな?」状態だったと明かす
2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』19年ぶりの収録で往年のコーナーにみんな顔を見合わせて「...
有吉弘行、『内村プロデュース』収録で有田哲平やバナナマンら懐かしいメンバーと再会「久々にみんないました」
2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』収録で有田哲平やバナナマンら懐かしいメンバーと再会したと...
タイトルとURLをコピーしました