オードリー若林、パンサー向井・ハライチ澤部・ノブコブ吉村らで番組の脇を固めているためあらぬ誤解を招いてしまっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー向井慧・ハライチ澤部佑・平成ノブシコブシ吉村崇らで番組の脇を固めているためあらぬ誤解を招いてしまっていると告白していた。

若林正恭:林田さんとかさ、天気予報やってた小髙にしてもさ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:俺さ、他の番組でもそう思われてんだけど。

水卜麻美:うん。

若林正恭:挨拶があったの、小髙が卒業と林田が今週から天気予報やるって。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「色んな番組でもお願いします」とか。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「キャスティングお願いします」とか言われんだけどさ。俺にキャスティング権あるって思ってる人いるのかな?

水卜麻美:ああ、でもなんとなくテレビ見てた時のイメージは、若林さんぐらいベテランになったら、若林さんがやりやすい芸人さんとか言ったりするのかなぁって印象はあります。

若林正恭:それ、水卜ちゃん、今の俺、やってそう?

水卜麻美:全くやってなさそう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:俺、だから凄い…俺と春日が人見知りだから、スタッフが気をつかって関係性のある人で固めるのよ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)そうか、それをもしかしたら、人によったら…

若林正恭:そう、そう。向井君とかさ、澤部とか吉村で固めるから。

水卜麻美:うん(笑)

若林正恭:だから、言ってるように見えちゃうんだろうね(笑)

水卜麻美:オードリーさん側からの要望と思いきや(笑)

若林正恭:俺が今までキャスティング権あったの、この番組の小籔さんだけだからね(笑)

水卜麻美:そっか(笑)

加藤浩次、出演者がキャスティングに関して口を出すべきではないと考える理由
2022年9月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
千原ジュニア、ドラマのキャスティングを行う上で重視されるのは「とにかく不祥事起こさへんこと」であると明かす
2022年2月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ドラマのキャスティングを行う上で重...
タイトルとURLをコピーしました