千原ジュニア、「朝6時の道頓堀」を見たせいじの一言に衝撃「嘘やろ、コイツ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「朝6時の道頓堀」を見たせいじの一言に衝撃を受けたと語っていた。

千原ジュニア:朝6時に道頓堀でロケ。遊覧船が9時か10時ぐらいに通るから、それまでにロケせなアカン、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:朝6時ぐらいに行った。朝の6時の道頓堀なんて30年ぶりぐらい。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:みんなそれこそ完全に仕上がりきったホストと、あと外国人と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もう街、めちゃくちゃ汚いねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「大阪やなぁ」みたいな。で、朝6時ぐらいからロケして。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、戎橋筋商店街の会長さんにちょっとお話を聞きに行くっていうので、戎橋筋商店街、朝せいじと二人でバーッ歩いてて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、せいじがはっきりと「寂れたなぁ」って。いや、朝の6時やからシャッター閉まってるだけや!

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

千原ジュニア:めちゃめちゃ賑わってるわ。

ケンドーコバヤシ:凄い(笑)

千原ジュニア:「嘘やろ、コイツ」思って。

ケンドーコバヤシ:大阪はね、賑わってますよ。

千原ジュニア:ご顕在ですよ。

ケンドーコバヤシ:ご顕在ですねぇ。

千原ジュニア:せいじさん。

ケンドーコバヤシ:うん、6時ですから。

千原ジュニア:6時のシャッター見て。「寂れたなぁ」って。

ケンドーコバヤシ:シャッター街やと思って(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)めちゃくちゃ賑わってるわ。

千原ジュニア、せいじから出家した理由を聞かされるも納得がいかなかったワケ「友達がペットを飼ってて…」
2024年7月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじから出家した理由を聞かされるも納得がいかなかったワケについて語っていた。 ケンドーコバヤシ:せいじさん、あれなんやったんですか?結局。 千原ジュ...
千原ジュニア、せいじにNSCへ呼ばれてからお笑いの勉強を始めたと告白「いっぱいネタ番組のビデオ借りて…」
2024年5月19日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじにNSCへ呼ばれてからお笑いの勉強を始めたと告白していた。 なだぎ武:(千原せいじが)「俺、明日から弟連れてくる...
タイトルとURLをコピーしました