パンサー向井、『内村プロデュース』に出演した後にウンナン内村光良からお礼のLINEが送られてきて驚く「やっぱりここが凄いところ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月10日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『内村プロデュース』に出演した後にウッチャンナンチャン・内村光良からお礼のLINEが送られてきたと明かしていた。

向井慧:『あしたの内村』っていう番組が、2年ぐらい前かな。フジテレビでやってて。で、それがノブコブの吉村さんと、内村さんの番組だったんですけど。

で、パネラー側のまぁなんとなくレギュラーみたいな感じで、僕と若槻千夏さんがレギュラーみたいな感じでいるっていう番組をやらしてもらってた縁で、この番組でも喋ったとは思うんですけどそれが最終回を迎えた時に打ち上げで、ご飯を一緒に食べさせてもらうって機会があって。

で、そこで連絡先を交換させていただいてたんですよ。でも、もちろんね、LINEなんですけど動くことないというか。別にまぁ、本当に知っているだけ、みたいな感じだったんですけど。

で、土曜日がそのロケがあって。で、昨日かな。月曜の夜、パッて携帯見たらLINEが一件入ってて、内村さんから。「一昨日はお疲れ様でした」みたいな。で、結構なんて言うのかな、長文まではいかないですけど、しっかりね、色々書いてくださって。

「ありがとうね」みたいなことを。で、「ああいう向井が見られたのも新鮮でした」みたいな。「菅と尾形にもよろしくお伝えください。凄い楽しかったです」とか言って。やっぱここがね、凄いところなのよ。こんなん言わなくていいじゃん。

で、なんだったらもうこんなこともしかしたら内村さん言われるのイヤかもしれないですけど。本当にロケね、1時前ぐらいまでロケやってたんですよ。結局、お昼から深夜1時前ぐらいまで、全員ねやってったんですけど。

もちろんスタッフさんもいっぱいいて。当時の方とかも、いっぱい多分いらして。内村さんが最後まで「ありがとうね」って。先に帰ってもいいじゃないですか、もう一番上だし先輩だし。内村さんが先帰られて「お疲れ様でした」って見送っても、もう本来そういうもんなのに、一番最後まで「ありがとうね」っていう、もう1番下っぱの我々までね。言ってくださったので、十分なのに。

連絡先知っているってよしみで、そんな連絡までくださるっていう。これはやっぱまぁ…だからみんな今回、その有吉さんとかもね、ゴールデン、言ったら全局テレビ局でレギュラー持ってる多分、今、唯一の芸人なんですけど。

とかも、「内村さんのためだったら」みたいなことになっていくんだなぁということを感じましたね。

有吉弘行、『内村プロデュース』19年ぶりの収録で往年のコーナーにみんな顔を見合わせて「どういうやつだったけかな?」状態だったと明かす
2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』19年ぶりの収録で往年のコーナーにみんな顔を見合わせて「...
有吉弘行、『内村プロデュース』収録で有田哲平やバナナマンら懐かしいメンバーと再会「久々にみんないました」
2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』収録で有田哲平やバナナマンら懐かしいメンバーと再会したと...
タイトルとURLをコピーしました