かまいたち山内、濱家がフジモンやクロスバー直撃・渡邊センスと遊びに行ったことにツッコミ「行くな!そんなメンバーで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、相方・濱家隆一がフジモンやクロスバー直撃・渡邊センスと遊びに行ったことにツッコんでいた。

濱家隆一:昨日、俺、休みやったんすよ。

山内健司:はい。

濱家隆一:で、何しようかな、一人旅でも行こうかなと。それこそ家族が大阪行ってての休みやから。

山内健司:はい。あ、なんか相談してたやん、さっしーに。

濱家隆一:そう、どっか良いところないかなぁとか。

山内健司:うん。

濱家隆一:結局、フジモンさんに誘っていただいて、プールに行ってきて。

山内健司:え?(笑)

濱家隆一:プールに。

山内健司:昼から?ほう。

濱家隆一:俺と、フジモンさんと、クロスバー直撃の渡邉さん。

山内健司:行くな!そんなメンバーで。

濱家隆一:何がやねん、ええやないか(笑)

山内健司:そんなメンバーとつるむな。

濱家隆一:何がやねん(笑)

山内健司:何をしてんねん…

濱家隆一:フジモンさんの運転で。

山内健司:ああ、もう運転さすな!

濱家隆一:ふふっ(笑)なんで?

山内健司:あんなことあった人に。

濱家隆一:いや、今が一番安全やん。

山内健司:運転さすな。

濱家隆一:すっごいゆっくり走ってた(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)それは安全運転やろ(笑)

濱家隆一:Googleマップの予測時間より、大幅に遅れて到着してたから。

山内健司:一番慎重に運転してるやろ。

濱家隆一:むちゃくちゃゆっくり。

山内健司:してはるやろ、恐らくは。プール?どこの?

濱家隆一:シェラトン、ホテルの。連れてってもらって、ゆうちゃみと。

山内健司:ゆうちゃみと?もう何やねん、そのグループ。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:その会は。

ケンドーコバヤシ、松本人志の性加害報道でとばっちりを受けた渡邊センスの名前を口に「センス?渡邉センス?」
2024年2月10日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志の性加害報道でと...
ケンドーコバヤシ、松本人志の性加害報道で弁明する渡邉センスのYouTube動画をネタに「お前、渡邉センスみたいなことを言い出してんのか」
2024年2月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志の性加害報道で弁...
タイトルとURLをコピーしました