パンサー向井、山里亮太の『ぽかぽか』でのゲストトークを絶賛「全質問に、全部面白く返してたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月20日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、南海キャンディーズ・山里亮太の『ぽかぽか』でのゲストトークを絶賛していた。

向井慧:『ぽかぽか』のゲストが山里さんだったんですよ、南海キャンディーズ・山里さん。俺はそれね、1時間ぐらい「ポイポイトーク」っていう、まぁゲストトークですよ、ハライチが回す。

もう釘付けになっちゃって。というのも、もうね、山里さんが凄すぎて。なんか全部面白かったんですよ。全質問に、全部面白く返してたんですよ(笑)

ラジオって正直、なんか僕もゲストトークやりますけど、要は面白いこともちろん目指してはやりますけど、なんかボケるとかツッコむとかがメインっていうよりは、なんかこうその人をゆったり掘ってくというかね。なんかこうどういう考えでそこに至ったのか、とか。やっぱこう時間をかけるもんなんですよ、多分ね。

でも、山里さんのそのポイポイトークが、もう全部どう切り取っても面白い。どこでも着地させるというか。最後の最後までもう、釘付けになっちゃって、それに。で、去り際まで面白かったんですよ。

台風の影響で、ちょっと早めに出なきゃいけない、みたいなのを澤部君がアナウンスした時に、山里さんが「全くお客さんから『えー』とか1つも出ないですけど」みたいな(笑)最後の最後までオモシロ切り返しで去っていったんですよ。

「いや、やっぱテレビってこれだよなぁ」っていう。やっぱアドレナリンとエネルギーと、やっぱあの姿勢こそテレビというか。なんか改めてね、凄い感じましたね。

山里亮太、『アメトーーク』激動の同期芸人の回でパンサー向井の冷たい目が気になったと告白「あなた、まだそういうことやるんですか」
2024年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』激動の同期芸人の回でパンサー・向井慧の冷たい目が気になったと告...
パンサー向井、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場した時に山里亮太の表情を盗み見てしまったと告白「やっぱね、チラッと(笑)」
2024年2月27日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場した時に山里亮太の表情を盗み見てしまったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました