伊集院光、フワちゃんのやす子への悪口投稿による炎上について言及「そういうもんなんだよ、フワちゃんは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿による炎上について言及していた。

伊集院光:まぁまぁなんか世の中、何が起こるか分からないね。ネットニュースとかで、割とこう色んな本当だか嘘だか分かんないような情報が錯綜してるので、色々耳には入ってるんだろうな、皆さんの耳に入ってる人も、入ってない人もいると思いますけど。

わざわざ錯綜している間に入れることもないですけど。まぁとにかく、フワちゃんがSNSでちょっとしくじって、で、「今日はちょっとラジオお休みですよ」みたいことになってますよ。

で、そうすると自分のXの方とかに、「伊集院さんはどう思ってるんだろう?」とか。元々、俺、フワちゃんとあんまうまくいってなかったから。どうなってんだろう、どう思ってんだろうみたいなのが来て、「何コメントするかな?」みたいになってんだけど。

基本的には、俺はそれこそ和解って言ったら変だけど。もう1回フワちゃんと会って、フワちゃんの番組出してもらって話した時で、なんか俺の中で収まっちゃってる、なんかフワちゃんは、自分の思う感じじゃないところがフワちゃんの両刃の、魅力でもあるし、まぁどっか失敗すんだろうなぁでもあるところだから。

そういうもんなんだよ、フワちゃんは。で、それが割と型にハマっちゃったオジサンに比べると、可能性のある人なんだな、みたいなところで俺、収めちゃったもんだから。だからそれがちょっと今、悪い方に出てるので。どうなるか、ぐらいのことしかなくて。

で、あとなんか昔さ、ベッキーが絶好調の時にさ、ベッキーのカルタとかやって凄いイジッてたけど、いざベッキーがつまづいちゃうとさ、一切イジんないじゃん。「なんかね、面白くないよね」っていう今、それをやったところでそんなに面白くないから。

まぁどうなんのかなぁみたいな。もしですよ、もし今日この後のパーソナリティが足りなかったりとか、時間が余ってんなら呼んでくれればいきますよ、別に(笑)普通にね、僕はいつでも喋り足りない人ですからね。

伊集院光、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語る「これは俺、本音で初めて喋るけど…」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語っていた。 伊集院光:最初のスター...
伊集院光、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコミ「そういうことで最初出てきたんじゃ…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコんでいた...
伊集院光、フワちゃんが今「海外移住」という戦略をとった理由について分析「リセットすること結構難しいから…」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが今「海外移住」という戦略をとった理由について分析していた。 リスナーメール:フワちゃん...
タイトルとURLをコピーしました