伊集院光、フワちゃんが今「海外移住」という戦略をとった理由について分析「リセットすること結構難しいから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが今「海外移住」という戦略をとった理由について分析していた。

リスナーメール:フワちゃんの海外移住について、どう思っていますか?

伊集院光:マジに俺、偉いと思ってるよ。本当に偉いと思ってるよ。なかなかできないって。やんない人は、色んなことを言うかもしんないけど。

おそらく…分かんない、本人のことだから分かんないけど、ラジオを録ったりとか、収録をいくつかして。で、海外行って戻ってとかってやるんだと思うけど。

なんかもう、そういうことを頭よぎってもやらないで、56になっちゃった人からはもう何にももう否定することはないから。もう何でもいいからやってみたらいいと思うんだよね。

もうフワちゃんもさ、みんなにきちんとさ、タレントとして、先輩タレントとして扱われちゃうじゃん。そうなったらフワちゃんの良さとかなかなかなくなっちゃうし、「変なことをした」っつって、怒られるようになってきてるじゃん。

なんか、「フワちゃんがこんなことをやったら良くない」って怒られるようになってる じゃんか。で、ああいう風になっちゃったら、それをリセットすること結構難しいから、 こうやってやっぱり海外行っちゃったりとかすんのはね、相当良いし、心のどこかで羨ましいと思ってるようなところはあるかな。

向こうは海外行っちゃってんだよ、移住しちゃってんだよ。こっちは「久々に表出たな ぁ」なんつって。プライベートで表出てたなぁっつって、セキ薬品に行ってるんだよ(笑)

そうやって考えていったら、その規模の差はまぁね、言わずもがなだね。

伊集院光、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語る「これは俺、本音で初めて喋るけど…」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語っていた。 伊集院光:最初のスター...
伊集院光、『深夜の馬鹿力』生放送を終えた直後にニッポン放送『フワちゃんのANN0』へ出演「TBSのタクシー券で来てるからね、こっちは」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『深夜の馬鹿力』生放送を終えた直後にニッポン放送『フワちゃんのANN0』へ出演していた。...
タイトルとURLをコピーしました