ニューヨーク屋敷、Netflix『地面師たち』に出演する綾野剛・豊川悦司・ピエール瀧らに「色気だけ飛び抜けちゃってる男たちが集まってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Netflix『地面師たち』に出演する綾野剛・豊川悦司・ピエール瀧らに「色気だけ飛び抜けちゃってる男たちが集まってる」と語っていた。

嶋佐和也:トヨエツ、62歳だからね。

屋敷裕政:カッコイイねぇ。

嶋佐和也:異常だわ。

屋敷裕政:オッサンになるのも悪くないね、ああいうドラマを見ると思うけど。カッコイイやん。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ピエール瀧さんなんてさ、ハチャメチャやん、見た目。なんかもう体とかも。

嶋佐和也:めちゃくちゃ顔デカいからね。体もデカいけど。

屋敷裕政:で、ちゃんとオジサンの腹の出方してさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、なんかピチピチのポロシャツとか着てさ。やのに、あの感じ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:色気だけある、みたいな。もう五角形のグラフで、色気だけ飛び抜けちゃってる男たちが集まってるやんか、綾野剛さんとか。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:リリー・フランキーさんにしろ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:最高よ、もう。アントニーはもう羨ましいよ。

嶋佐和也:アントニー、いい役だったね。

東野幸治、Netflixドラマ『地面師たち』を見ていてより臨場感を感じた理由「前に住んでた家の近所の地名とか出てくるんですよ」
2024年8月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『地面師たち』を見ていてより臨場感を感じた理由について語っていた。 東野幸治:『地面師た...
パンサー向井、Netflixドラマ『地面師たち』を絶賛「もうみんなが見たくなる要素が綺麗に入ってるんですよ」
2024年7月30日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、Netflixドラマ『地面師たち』を絶賛していた。 向井慧:Netflixの『地面師たち』というドラマに...
タイトルとURLをコピーしました