伊集院光、新番組『ぽかぽか』の出演初日にフジテレビの入館で顔パスできず「ウエルカムで警備員さんに止められた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新番組『ぽかぽか』の出演初日にフジテレビの入館で顔パスできず、「ウエルカムで警備員さんに止められた」と告白していた。

伊集院光:車で行けない状況があると困るから。電車乗り継ぎだとどれぐらいで行けんのっていうのを、最初に試しとこうと思って。地下鉄乗って、で、その後バスで行ったわけ。

そうすると、バス停がフジテレビ前っていうバス停で、もう本当にフジテレビの入口の 真正面のところで止まるわけ。で、そこからジョンナムスタイルのまま降りて。

伊集院光、『ぽかぽか』出演を控えた自分の私服を見て「故・金正男にすげぇ似てる」と思ったと告白
2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビの生番組『ぽかぽか』出演を控えた自分の私服を見て、「故・金正男にすげぇ似てる」と思ったと告...

まっすぐフジテレビ入るところで、いきなりだよ。ウエルカムで警備員さんに止められるっていう(笑)フジテレビは、スタッフは入校証をつけるんだけれども、タレントは、スターは。無名タレントは別ですよ。スターは、一応顔パスで通るルールになってんですけど、そこでガッチリ止められるっていう。

そりゃそうですよね。金正男の可能性ありますから(笑)亡くなってるっちゅうの(笑)そんなね、朝のスタートでしたね。

で、『ぽかぽか』っていうフジテレビの昼の11時45分から、2時45分までの3時間の生放送で、そこに月曜日レギュラーね。ハライチの2人と、神田愛花さん。だからなんかさ、JUNK色異常に強いよね。特に月曜日。

ハライチ、神田さん…神田さんは日村夫人だから。で、俺でしょ。まぁこうJUNK色強い 曜日で。

ハライチ澤部、『ぽかぽか』MCを担当することで前番組『ポップUP』出演のノブコブ吉村から恨み節「小泉孝太郎と俺で、デモ行進するからな」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『ぽかぽか』MCを担当することで前番組『ポップUP』出演の平成ノブシコブシ・吉村崇から「小泉孝...
爆笑問題・太田、ハライチが帯番組『ぽかぽか』のMCを担当することに期待「こっからタモリさんコースだよ、ハライチ」
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチが帯番組『ぽかぽか』のMCを担当することに期待していた。 田中裕二:ハライチね。 太...
タイトルとURLをコピーしました