伊集院光、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコミ「そういうことで最初出てきたんじゃ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコんでいた。

リスナーメール(RN:ソフィーと双子の姉妹):若槻千夏、今日も今日とてパセリに説教。

「ダメ、そんなんじゃすぐに消えるよ。もっと前へ、前へ出なきゃ。とりあえずなんか言えば、さんまさんがなんとかしてくれるから」

伊集院光:あんまりメインで出てこないっていう。若槻千夏さん、そこまで呼んで説教してますからね、「頑張れ」っつって(笑)

ちょっと前のテレビ番組でさ、フワちゃんがさ、多分『さんま御殿』だと思うんだけどさ。フワちゃんがさ…『さんま御殿』じゃなかったかな。

最近ムカつくことみたいな話題の中で、「前のめりになりすぎた売れないモデルみたいな奴が、私に突っかかってきて一緒にスベらされるのたまんねぇ」みたいな話をしてて。

「ああ、そう?」っていう(笑)俺の中では、「そういうことで最初出てきたんじゃなかったっけ?」って感じがして(笑)なんかよかった、凄いよかった。

「よかった」って言えば、済むと思ってんな、おい(笑)

伊集院光、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」発言に激怒「成功者が弱者のフリしてイジッてきてるだけ」
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんの計算され...
フワちゃん、伊集院光の「フワちゃんはフワちゃんを演じるだけでみんなが安心して見られるタレント」発言に反論「私、朝のニュースで乳首出してるからね」
2021年4月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週水 24:00-24:53)にて、タレントのフワちゃんが、伊集院光の「フワちゃんは...
伊集院光、フワちゃんに対する怒りをぶちまけたことに「大反省ですよ、今」と発言「結局のところ向こうの術中にハマってる」
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに対する怒...
タイトルとURLをコピーしました