伊集院光、『タモリ倶楽部』でありそうなAI企画にふと「それってオンエアできんのかな?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『タモリ倶楽部』でありそうなAI企画にふと「それってオンエアできんのかな?(笑)」などと発言していた。

伊集院光:『タモリ倶楽部』の制作会社、ハウフルズが飛びつきそうな企画案ですよ。

リスナーメール:勝手にAIが「センシティブな画像」と判定する貝の写真を撮ろう。

伊集院光:はっはっはっ(笑)ありそうだよね(笑)ありそうだなぁ、加納典明さんとさ、アラーキーさんゲストでさ。絶対やって欲しいよね。

勝手にAIが「センシティブな画像」って言っちゃってるけど、「これは貝ですからね」っいう(笑)えーっと…それってオンエアできんのかな?(笑)

まぁ、でもチャレンジングな企画だよね、これは。これはなぁ…この企画を、『水曜日のダウンタウン』のみんなの説の中でぐらいかな、できるかなっていう。

でも俺の思う、タモさんと加納典明さんアラーキーさんだとか、そういう感じじゃないんだよね、きっとね。いい感じの温度でやるんだろうなぁ。

爆笑問題・田中、『タモリ倶楽部』最終回に急遽出演できることになった裏話「『ケンミンSHOW』の現場の楽屋で…」
2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『タモリ倶楽部』最終回に急遽出演できることになった裏話について語っていた。 太田光:『タモリ...
伊集院光、『タモリ倶楽部』に出演する予定だった料理評論家が怒って帰ってしまった回があったと明かす「こんな下品なものを食べると思わなかった」
2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『タモリ倶楽部』に出演する予定だった料理評論家が怒って帰ってしまった回があったと明かしていた。 伊...
タイトルとURLをコピーしました