伊集院光、『JUNK大集合スペシャル』でおぎやはぎらと楽屋で交流して「あっちも全部、番組になるぐらい」楽しく過ごすことができたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『JUNK大集合スペシャル』でおぎやはぎらと楽屋で交流して「あっちも全部、番組になるぐらい」楽しく過ごすことができたと告白していた。

伊集院光:最初、わりとセパレートしてて、俺が一人で喋ってるところにおぎや はぎが入ってきて。で、おぎやぎの次に、バナナマン入ってきて。今度はバナナマンが入ってきた後に、自分がいたところ、自分が退場して、山里君が入ってきたり。

で、その間、田中さんがテレビの番組に出てるのに配慮があるから、爆笑問題がまだだったりとか、そうしているから。夜中のTBSで、空いてるスタジオもいっぱいあるんで、みんなバラバラの楽屋なんだけど。

なんかこう、その間もちょっとおぎやはぎのスタンバってるところに行かしてもらって話をしたりとか。それは交流してるわけ。あっちも全部、番組になるぐらい(笑)一個一個、もう全部、番組になるぐらい、みんな楽しく。

自分なんか随分気をつかってもらったけど、凄い楽しくやらせてもらったね。

伊集院光、初対面のバナナマン設楽に話しかけたら意外な返答をされたことが印象的で記憶に残っていると告白「俺が、先輩風を吹かせたくて…」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、初対面のバナナマン設楽に話しかけたら意外な返答をされたことが印象的で記憶に残っていると告白していた。 伊集院光:バナ...
伊集院光、おぎやはぎ小木が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃「何が言っていいことで、何が怒られないのかが分からない」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 伊集院光:ハラハラはする?喋ってる途中...
タイトルとURLをコピーしました