おぎやはぎ矢作、女子アナに対するテレビ局員の態度が「すげぇ偉そう」で気になると告白「俺たちが絶対使わない言葉遣いで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女子アナに対するテレビ局員の態度が「すげぇ偉そう」で気になると告白していた。

矢作兼:何なの?社員の人って、女子アナに対してすげぇ偉そうなの?

松丸友紀:そうなんですよねぇ。

矢作兼:それ、よく見ない?

小木博明:ああ、見る、見る。

松丸友紀:見ます?現場で見ます?

矢作兼:だから、俺たちってさ、なんか同じその芸能人…なんて言うんだろう、同じタレントさん、みたいな感覚。

小木博明:そう、そう。同じ枠のね。

矢作兼:そう、そう。礼儀を持ってちゃんと話すじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:で、タレント側の人みんな、そういう距離感でえテレビ局の人もそうだし、スタッフさんね。みんな同じ距離感なのに、いざそのテレビ局員とアナウンサーだけは急に、もう後輩社員みたいな感じの。

松丸友紀:はい。

矢作兼:「おい」みたいな。

松丸友紀:そうなんです。

矢作兼:「なんだ、お前今日はよ」みたいな(笑)

小木博明:たしかに言ってる。あれ、そういうものなの?

矢作兼:俺たちが絶対使わない言葉遣いでくるよね。

松丸友紀:新人の時は、「調子乗んなよ」って言われたりとか。

矢作兼:ああ。

松丸友紀:アナウンサー、出演者なんだけど番組の作り手だから、「黒子に徹しろ」とか、そういうようなことはやっぱり言われましたよね。

矢作兼:その意味を込めて、あんな厳しいってこと?

松丸友紀:まぁ、たしかに。厳しくも愛があるっていう感じですかね。

矢作兼:すげぇ文句言ってたじゃん、「愛がある」とか言うわりに(笑)

松丸友紀:はっはっはっ(笑)

矢作兼:すげぇ腹立つ人いたよね、昔ね。

松丸友紀:いましたね(笑)

矢作兼:なんかいたよなぁ。

松丸友紀:「こいつ、バカなんすよぉ」って言って、番組のスタッフに紹介されたっていうのがあったんで。

小木博明:あった、あった。腹立ってたもんな。

松丸友紀:初めてお会いしたのに、「バカなんすよ、コイツ」って。

矢作兼:だから、アナウンサーとかが実は一番。俺たちが挨拶する時にさ、プロデューサーの人とかさ。

小木博明:うん。

矢作兼:結構、みんないい人じゃん。

小木博明:いい人。

矢作兼:でも、違う顔があるからさ。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:怖いよな。

小木博明:怖いよね。

松丸友紀:でも、愛があるんです(笑)

小木博明:変えてきたな(笑)

矢作兼:せっかく円満退社したから、あんま悪口はな、言わない方がいいけどさ。

小木博明:うん、それはそうだ。

おぎやはぎ小木、松丸友紀アナの挙式をリークしたテレ東女性社員が追求されて白状した際の驚きの反応について語る
2021年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、松丸友紀アナの挙式をリークしたテレ東女性社員が追求されて白状した際の驚きの反応について語っていた。...
おぎやはぎ小木、セント・フォースの女子アナは「手を出していいんだもんね?」と発言「セント・フォースは良いって聞いたことあるんだけどな」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、セント・フォースの女子アナは「手を出していいんだもんね?」と発言していた。 小木博明:アルピー酒...
タイトルとURLをコピーしました