佐久間宣行P、『ゴッドタン』などではなくYouTubeで自分のことを知ったという視聴者が増えてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』などではなくYouTubeで自分のことを知ったという視聴者が増えてきたと明かしていた。

佐久間宣行:出会い方ってあるなぁって思って。俺もあるなぁって思ったの、きっと。「コイツ、なんか別に芸人でもねぇで、テレビとか出て、なんだコイツ?」って思って見始めて。

「あれ?コイツの作る『トークサバイバー』って意外に面白いな」みたいな(笑)もう、さすがに俺の場合は、作る番組発だけど。たまに、最近出てきたのが、「YouTubeで知りました」って人が出てくるわけ。

俺の番組って、基本的に東京圏と、首都圏が多いから、テレビ東京って。だから、YouTubeで知った人がいて、「番組、初めて見たら面白いんですよね」みたいなことを言われることが最近増えたから。

だから、どこで出会うかは、全然違うよねって話なんだけど。特に俺なんて、最近おばあちゃんみたいな人に、俺、金鳥のCMで知られてて(笑)「金鳥のCMの人」って思われてたから、この間、おばあちゃんみたいな人にお会いしたら(笑)

それは、テレビのエキストラの方だったんだけど。おばあちゃんに「こういうふうに…」って演出の話をしてたら、「あれ?あなた、金鳥のCM出てない?」って言われて(笑)「なんでこの人に、私は説明されなきゃいけないんだろう」っていう(笑)

要は、役者さんに説明されてると思ってるおばあちゃんがいたので。出会い方はね、やっぱりそういうふうに思うなぁって思ったんですよね。

佐久間宣行P、吉本のコンビ「スクールゾーン」のYouTube動画を絶賛「すげぇ面白いんだよなぁ」
2024年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、吉本のコンビ「スクールゾーン」のYouTube動画を絶賛していた...
佐久間宣行P、YouTubeチャンネル「NOBUTOCK TV」の動画撮影は細かいところを決め過ぎないことで「奇跡が起きる時はある」と明かす
2024年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeチャンネル「NOBUTOCK TV」の動画撮影は...
タイトルとURLをコピーしました